こんにちは🫧


マキアインフルエンサーのカオです🍒



プリマヴィスタから


優秀BBクリームが新発売!


早速お試しさせていただきました💕

【1本で5役】これがあれば簡単完璧ベースメイクが完了!プリマの優秀BBクリームお試ししました♥時短で綺麗が叶えられちゃう!_1

───────────────────


プリマヴィスタ


ジャスト ワン フィニッシュ


01 ブライトベージュ


───────────────────


※マキアオンライン編集部さまよりご提供いただきました

このジャストワンフィニッシュは1つで5つのステップが叶えられるので忙しい朝にもピッタリ💗具体的には...



⚫︎日やけ止め乳液 
⚫︎化粧下地 
⚫︎コンシーラー 
⚫︎おしろい 
⚫︎フェースカラー 



が一つで完成します💕


またSPF35でPA+++ ✨


これからの季節に嬉しいです🫧


早速塗ってみます!

【1本で5役】これがあれば簡単完璧ベースメイクが完了!プリマの優秀BBクリームお試ししました♥時短で綺麗が叶えられちゃう!_2

しっかり目に色がついています✨少量でも伸びがいいのでコスパも◎

【1本で5役】これがあれば簡単完璧ベースメイクが完了!プリマの優秀BBクリームお試ししました♥時短で綺麗が叶えられちゃう!_3

全て塗り広げるとこんな感じです✨



手のシワが自然かつ綺麗にカバーされてます💖これだけでも肌が綺麗に見えるので負担をかけたくない時はこれ一本で外出できそう✨



もう少しカバー力が欲しい時は手持ちのファンデーションを重ねても綺麗に仕上がりました🍀

実際にメイクしてみました!

【1本で5役】これがあれば簡単完璧ベースメイクが完了!プリマの優秀BBクリームお試ししました♥時短で綺麗が叶えられちゃう!_4

室内の光、無加工です✨


カバー力があるので平日仕事に行く時はこれだけでメイクが完成します💕



マスクにつきにくく仕上がりがサラッとしているのでつけ心地も良しです🫶



みなさんもぜひチェックしてくださいね💐

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

5年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share