こんちには!

ブロガーのカオです💋


今年も早いもので、もう大晦日ですね!✨


私はいつもスキンケアアイテムに関してはあまり変えずに自分の定番を使い続けるタイプなのですが、今年スキンケアに珍しく取り入れ始めたフェイスクリームの紹介です✨


Image title

♥️アンブリオス モイスチャークリーム


ずっと使ってみたかったアンブリオス!マキアのイベントで頂いて、いつ使おうかと温めていました💕


保湿クリームなので、スキンケアの最後に使います✨私はクリームが合わないとニキビができやすかったりするのですが、こちらのクリームは肌に合うのか、すごく肌の調子が良いです💕


Image title

テクスチャはふんわりした感じです.*+°伸びも良く馴染ませやすいです✨


Image title

先ほどまでお恥ずかしい事に肌のキメの乱れがハッキリ見えていましたが笑 クリームを塗るだけでしっとりします💕


私のお気に入りの使い方は、メイクの下地前にこのクリームを塗ります✨

ヨレもあまりなくふっくらした肌にしてくれて、艶感のあるベースメイクをする事ができます✨


冬の乾燥した季節にとってもオススメなアイテムです💋💋

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

5年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share