みなさんこんにちは、kanaです。

SNSでもどこの雑誌を開いても
キレイな人はみんな使ってるーーーー!!!

【大人必見!】新しくなった新美容液☆Obagiに期待をこめて<大人の肌悩みに>_1

大人の肌悩みを尽きません・・・。
毛穴、ハリ、くすみ、小じわ・・・(涙)

MAQUIAでも何度も何度も取り上げられ、
付録なんかにもついてめちゃくちゃ支持され続けてるオバジ。
もうすでにお試しも含めて、使ってる方もたくさんいらっしゃると思います。

【大人必見!】新しくなった新美容液☆Obagiに期待をこめて<大人の肌悩みに>_2

リピーターも多く、根強いファンもたくさん。

朝・晩2回の使用で約30日分、
高濃度ということもあり肌刺激を感じることもあるので
無理をせず肌のコンディションに合わせて使っています♡(個人差アリ)


【大人必見!】新しくなった新美容液☆Obagiに期待をこめて<大人の肌悩みに>_3

スポイトで吸い上げて使います。


少しだけとろみを感じるテクスチャー。


香りもそこまで強くないです。

【大人必見!】新しくなった新美容液☆Obagiに期待をこめて<大人の肌悩みに>_4

ドラッグストアで手軽に購入できるのですが
お値段はけっしてお安いものではないので
使いたいけどなかなか・・・なんて方が多いと思います。

ただ毛穴ケアに限らず、あらゆる大人の肌悩みに確実に
アプローチをし続け、使い続ければ必ず実感できるほどの実力派な美容液なので
試す価値はおおいにあるかと◎



特に最近はマスク生活が日常になってきて
肌荒れしてても「もう仕方ないのかなぁ・・・」なんて諦めてませんか??

私は特に好きなところは潤いを感じながらも
頬のハリも同時に感じられるのが好きです♡

少しずつ使っても継続していれば実感できてます。


ぜひ、自分へのご褒美に。




提供:MAQUIA online




最後まで読んで頂きありがとうございます。




kana

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

4年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share