みなさん、こんにちはkanaです。

ずーっと使ってみたかった話題のディープレイヤーのシャンプーとトリートメント♪
サロンで見かけるのはもちろん、
SNSでも香りが香水のよう・・・とのことで盛り上がっていたこちら。
早速使用してから1週間経過したのでレビューしていきたいと思います!

【自分史上最高ケア】出逢ったその日から、忘れられない髪に♡
_1

そぉ。とにかく見た目、めちゃくちゃ高級感アル!!

詰め替えボトルでシャンプーを使っていましたが
もうこれはこのまま浴室に置いておいてもOKなデザイン。

調べたところによると、NY在住のグラフィックデザイナー兼レタリングアーティストの方
このアンティーク調でクラシカルなデザインラベルを手掛けたとか・・・


もうそこから【サロン仕様】なのです☆

  • 【自分史上最高ケア】出逢ったその日から、忘れられない髪に♡
_2_1
  • 【自分史上最高ケア】出逢ったその日から、忘れられない髪に♡
_2_2

実は最近髪を30㎝以上カットしたんです。
そのおかげも多少あるとは思いますが、髪をカットしてからはこちらのシャンプーしか使わず
使用感などを検証しましたが機能面もすごくよかったです。
よく言われる髪のまとまりはもちろん、私のようにブリーチでラインいれてたり
ハイトーンにしてる方、カラーを何度も繰り返してる方など
明らかにパサつきを感じられる方ほど変化を感じられると思います!

【自分史上最高ケア】出逢ったその日から、忘れられない髪に♡
_3

  • 【自分史上最高ケア】出逢ったその日から、忘れられない髪に♡
_4_1
  • 【自分史上最高ケア】出逢ったその日から、忘れられない髪に♡
_4_2

また、このディープレイヤーは香りがまるで香水のようなことでも有名。
香水といってもイメージしているような強い匂いとかではなく
奥深くフワッと香りがする感じで、なんとなくシャンプーのような爽やかさではなく
少し大人っぽく、まるでサロンでケアした後のような香りで私は好きです!

今回使用したのは【エクストラグロッシー】。

傷んでいるのを分かっていても
なかなか毎回サロンに通うのは難しいし、
出来たら日々の生活の中でヘアケアが出来たら最高。

ジェンダーレスな香りでもあるので、パートナーの方といっしょに使えそうです♡

最後まで読んで頂きありがとうございます♡


※商品提供:MAQUIA ONLINE編集部
kana

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

4年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share