”与える重視”のスキンケアから”落とす重視”のスキンケアを♡

【美容液クレンジング】美肌の基本は落とすこと。メイクオフしながらトリートメントでお肌をケアしてくれる美容液オイルクレンジング「フリープラス オイルセラムクレンジング」_1

美肌や保湿のために、効果の高い化粧水や美容液を。
与えるスキンケアばかり考えていませんか?!
どんなに高価なスキンケアアイテムを、使っていてもなんだか期待した効果が得られない、、、。
そんなお悩みを、お持ちのあなた!!まずはお肌をリセットすることに、目を向けてみませんか?!
汚れの残ったお肌に、スキンケアアイテムをどんなに入れ込んでも
せっかくの美容成分は、お肌にしっかり浸透してくれません、、、。
スキンケアで大切なのは美容成分をしっかりお肌の奥まで届けること。
そのためにはお肌の汚れをしっかり落とすことが大切です。

クレンジングを選ぶ上で大切なポイントって?!

【美容液クレンジング】美肌の基本は落とすこと。メイクオフしながらトリートメントでお肌をケアしてくれる美容液オイルクレンジング「フリープラス オイルセラムクレンジング」_2

クレンジングの目的はメイクなどの油性の汚れを落とすこと。
でも、落としやすさばかりを重視してはNG
大切なのはお肌に優しくメイクオフをしてくれるクレンジングを選ぶこと。
そしてお肌にマイナスの成分が入っておらず低刺激なものを選びたいもの。
洗いあがりもつっぱり知らずでむしろうるおうものを使いたいですよね。

落とすたびに理想の素肌に近づける?!生肌クレンジング?!「フリープラス オイルセラムクレンジング」

【美容液クレンジング】美肌の基本は落とすこと。メイクオフしながらトリートメントでお肌をケアしてくれる美容液オイルクレンジング「フリープラス オイルセラムクレンジング」_3

敏感肌研究から生まれたシリーズ『フリープラス』に
2020年7月16日美容オイルクレンジングが仲間入り♡
88%美容液オイルでクレンジングしながらお肌をトリートメント
お肌と同じアミノ酸系オイルでお肌に優しくメイクオフ♡
しかもお肌に有害な成分フリーの低刺激設計がうれしいクレンジング。

気になる使い心地は?!

気になるテクスチャーは、さらりとしてお肌になじみやすい質感。
しっかりアイメイクも、くるくるくるくる優しくなじませていくとするんと落ちます
しかも、ウォータープルーフのアイメイクも、毛穴に入り込んだ汚れも浮かせて落とすことが出来て心強いクレンジング♡
洗い流す時も、さらりとしたテクスチャーなのでぬるま湯でさっと洗い流せるのもポイント。
洗いあがりのお肌を触ってみてびっくり!
もちもちで柔らか―いお肌でずっと触っていたいくらい(笑)
しっかりメイクを落とすのにうるおいはしっかりキープ♡
使い続けていくとなんだかお肌の調子も上がったみたい?!
まさに生肌クレンジングでした♡

フリープラス オイルセラムクレンジング


クレンジングはスキンケアの基本♡


お肌に優しいクレンジングで汚れを落としてスキンケアの効果を最大限引き出して♡
健やかな肌をキープしていきたいですね。



MAQUIA ONLINE編集部様より商品を提供頂きお試ししてみました。

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

7年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    share