お肌悩みには、インナーケアも大切。

外からケアすることだけでなく、身体から整えることで根本からケアを。

花粉症が出始めたこの季節は、お肌も揺らぎがち、、、しっかりと身体を整えることで、健やかなお肌に。

◆美肌とはどんなお肌のこと?!

Image title


あなたにとって美肌とは、どんな肌状態のことでしょうか?!

【アンチエイジング】いつまでも若々しいお肌をキープするために大切な美生活習慣とは?!

過去記事でもご紹介した美容業界での、

美肌の条件の頭文字を取った

「う な は だ け つ」の条件が揃ったお肌。

お肌の状態を整える上で、重要な「保湿

むきたてのつるんとしたゆでたまごの、ような「なめらか」な質感

たるまのないピンとした「ハリ」のある肌

内側から弾けるような「弾力

滞りのないお肌に必要な「血流

光を帯びたような「ツヤ

この6つの条件を整える為に、大切なこととは何でしょうか⁈

次のページでご紹介しますね。

◆なぜ美肌にはインナーケアが重要なのか?!

Image title

肌の状態は約7割が、内側の状態やケアで決まるって知っていますか?!

スキンケアなどの外側のケアは、約3割。

内側からの影響が大きいので、しっかり身体からケアすることが大切。バランスの良い食事で、腸内環境を整えて、心身ともに健やかに。

加齢とともに減少していく"コラーゲン"は、お肌のハリを支える重要な成分。摂取したコラーゲンは、お肌に届くことがわかっているので、美肌のために積極的に取りたいですね。しかも効果的にお肌に届けるためには、"コラーゲンペプチド"が、有効と言われています♡

次のページではそんなコラーゲンペプチドを手軽に美味しくとれるアイテムをご紹介致しますね。


◆輝きたいあなたにおススメのコラーゲンドリンクとは⁈

Image title


お肌の為には、インナーケアが大切。お肌の為にはコラーゲンペプチドを、積極的に取りたい♡

高濃度で効率よく取れる「アルフェビューティコンク」を、マキア編集部さんに頂きお試し。

コラーゲン5,000mgに女性に嬉しい鉄分5mgも摂れちゃう優れもの。

エラスチンペプチドや、ビタミンB2 B6、ヒアルロン酸とお肌に嬉しい成分も♡

しかも1本50mg24kcalと低カロリーで、取り続けやすい♡

Image title



爽やかなピーチ&マスカット味で、美味しく飲めるのも嬉しいポイント♡

脂質ゼロ、保存料ゼロ、ノンカフェインでダイエット中でも、気にせず安心して飲める美容ドリンク。

濃厚なので、大切な撮影の前にコンディションを整えたい時にも、頼りになる存在です。

いかがでしたか、美は1日にしてならず。インナーケアは毎日コツコツと。


Image title


毎日続ける為に大切な"おいしさ"を実現したドリンク。

これから続けてどんな変化が、起きるかとっても楽しみです。

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

6年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share