どうも! ” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


 


 


 今回は、 2023年3月15日から新発売される
 iniks(イニクス) 
 アドバンスバリア デイエッセンス のご紹介です👐


 



こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました!
ありがとうございます🙇


 


 

【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_1





今までに何度もご紹介させていただきました、
敏感肌のためのスキンケアブランド iniks(イニクス) から
またもすんばらすぃ~(※素晴らしい)新商品が出ますよー!💨



 iniks(イニクス) が提案する敏感肌のためのスキンケアトリニティー
『洗うこと』『うるおすこと』『守ること』
今回は『守ること』に着目していきます✨





よろしければ、 iniks(イニクス) に関する過去の記事も
 併せてご覧くださいませ👐♪

 『洗うこと』→ クリーミィ フォーム
  ↪https://maquia.hpplus.jp/blog/honami_maquia/71505/
 『うるおすこと』→アドバンスバリアセラム
     ↪https://maquia.hpplus.jp/blog/honami_maquia/74928/








■動画で見るiniks(イニクス) アドバンスバリア デイエッセンス










■画像で見るiniks(イニクス) アドバンスバリア デイエッセンス

〔 敏感肌にも年齢サインにもダブルで積極アプローチ! 〕

【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_2





 ” 敏感肌 ” のケア、” 年齢サイン ” のケア。
どちらかだけではなく、どちらもケアするのが
 iniks(イニクス) の年齢敏感肌(*)へのこだわり
*年齢敏感肌…一般的に言われる敏感肌の状態に『加齢によるバリア機能の低下』も加わった肌状態のこと。




まだ iniks(イニクス) に馴染みのない方は
 敏感肌   エイジングケア   バリア皮膚科学 
この3原則をイメージしてください💡




〔 iniks(イニクス)といえば、『よりそい設計』〕

【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_3





お肌への刺激物質やリスクは初めから徹底回避!
 iniks(イニクス) の『よりそい設計』



バリア皮膚科学に基づいて、皮膚薬に特化した
 製薬会社マルホ だからこそ実現可能なこだわり抜かれた設計👏


・低刺激処方
・無香料
・アルコール(エチルアルコール)フリー
・敏感肌によるパッチテスト済み(※)
・アレルギーテスト済み(※)
・スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み(※)
・ノンコメドジェニックテスト済み(※)


※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起きない、
 または、ニキビができないわけではございません。




これだけの安心要素が揃うことってなかなかないですよね!😳✨





〔 あらゆる老化の原因をバリア!〕

【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_4





三大老化要素と言っても過言ではない
 ☑紫外線(光老化) 
 ☑乾燥(水分や皮脂の減少、バリア機能低下のよる水分保持力低下) 
 ☑大気汚染(排気ガス、花粉、PM2.5などによる皮膚刺激) から
お肌を守ってくれる優れモノ✨



今や私たちが生活する環境には
お肌にとってストレスとなる要素がたっっっくさんあります💀⚡
それらを1アイテムでケアできるなんてありがたい( ;∀;)




中でも 紫外線(光老化) は本当に厄介で、
 肌の老化の約8割が紫外線(光老化) と言われています😱💦ヒィ~
でも、ご安心を!
 アドバンスバリア デイエッセンス は、
日焼け止め効果指数の最大値SPF50+/PA++++な上に、
ウォータープルーフなので持続力も高いです!
(でも、小まめに塗り直してくださいね♡)




〔 肌表面から奥深くまで ” うるおいラッピング ” 〕

【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_5





肌の1番外側に来る
角層の表面から奥深くまでしっかり うるおいラッピング💕 



 角層バリアケア には、
ヒメガマホエキス・甜茶エキス・ヒメフウロエキスなどの
整肌・保湿成分を配合☝


 ハリ弾力ケア には、
ヒマワリオイルエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸などの
角層奥深くまで浸透する濃密なうるおい成分を配合☝



〔 同一人物の手ですよ?ビフォーアフター① 〕

【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_6





ちゅやや~ん!
思わず手を握りたくなるような
 みずみずしいもちふわ肌に🥺💖 



ビフォーでは、 ぐすみや青い血管・薄っすらシミ が気になりますが、
アフターは、それらをほとんど感じさせません!


あと、今や数多くのトーンアップ下地が出回っていて、
私もいくつか試してきましたが、
仕上がりがすごくナチュラルなんですよね🍃
塗ってる感が感じられにくくないですか!?



使用感は、ややとろみあるテクスチャーからは想像しにくいほど
スルスルスル~って伸ばしやすくて、軽い付け心地♪
日焼け止め特有の白浮きやきしみ感も気にならないです🙆




〔 小吹芋がツヤ出しスイートポテトに♡ビフォーアフター② 〕

【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_7





いきなりのビフォーアフター例えが
独特すぎてすみません😀笑



超絶乾燥性敏感肌の私が言います!
これ、良いです!!!( ゚Д゚)💘←いや、語彙力。



私がグダグダと御託を並べるまでもないですね…。
上の写真がすべてを物語っています!
カッピカピの粉吹きが一掃されたかのように
うるるんツヤ肌に仕上がりました👏♡


また、手の甲のビフォーアフターよりも
 素肌感な仕上がり なのが伝わりやすいかと!
今の流行りベースメイクにももってこいですね♪





■iniks(イニクス) アドバンスバリア デイエッセンス GOOD&CLOSE

【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_8





 ●GOOD● 

・日焼け止め×化粧下地×美容液の3way!
・皮膚科学に基づく医療用医薬品メーカー
 マルホ株式会社オリジナルブランドで信頼度が高い!
・敏感肌のための『よりそい設計』で限りなくお肌へのやさしさを考慮!
・角層表面から角層奥深くまでしっかり保湿!
・ウォータープルーフだけど、洗顔料オフ!
・日焼け止め特有の白浮きや、きしみ感を感じにくい!
・くすみ感、色ムラを自然にカバーしてくれて、
 トーンアップ度合いもわざとらしくない!


 ●CLOSE● 

・洗顔料だけのオフだと、お風呂上がりのスキンケアで使った
 トナーパットにややベージュ色が…。
 個人的には、クレンジングオフがおすすめです!
 ※あくまでも、個人的な感想です。
  使用する洗顔料や洗顔の仕方、肌質など、
  さまざまな要因で結果は異なります。






■iniks(イニクス)関連記事


💡画像をクリックすると記事に飛べます!

  • 【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_9_1

    【クッション泡】スキンケアの基本は”洗顔”から🌿

  • 【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_9_2

    【エイジングケア】iniks(イニクス)新ライン登場!年齢敏感肌のための「バリアエイジングケア」🍃


 


 


 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 iniks(イニクス) 
 アドバンスバリア デイエッセンス 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 



\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼





  • 【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_10_1
  • 【敏感肌さん必見】日中隙なし!🌞iniks(イニクス)から日焼け止め×化粧下地×美容液の3way時短アイテムが新登場!【エイジングケア】_10_2






ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share