どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁





今回は、Visee(ヴィセ) 
 レッドトリックアイコンシーラー 
 のレビューです🙌♪





 


 


 

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ヴィセの名品!クマ悩みを救うレッドトリックアイコンシーラー供給再開!【2022年下半期MYベストコスメ🏆✨】_1






2022年8月21日に発売されて即座に品薄続きだった
 Visee(ヴィセ) 
 レッドトリックアイコンシーラー 
2022年11月10日以降ついに供給再開!👏



『出逢えたが奇跡っ!』ってくらいの
争奪戦も頷けるほどの優秀な 元用コンシーラー なんです!


 クマに悩んでる方に激推しします!💨 









■動画で見るVisee(ヴィセ) レッドトリックアイコンシーラー





■画像で見るVisee(ヴィセ) レッドトリックアイコンシーラー

〔 クマ悩み人の救世主!レジェンドコンシーラー! 〕

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ヴィセの名品!クマ悩みを救うレッドトリックアイコンシーラー供給再開!【2022年下半期MYベストコスメ🏆✨】_2

Visee(ヴィセ)
レッドトリックアイコンシーラー
1.7g ¥1,210-(参考価格)





小さい頃から寝不足でもないのに青クマがずっとお友達で、
年齢とともに黒クマちゃんまで大の友達になっちゃって…🐻←


周りからは『目が大きいし、目元にかかる負担も大きいから
仕方ないよ』と言われてきましたが、
『そんなん納得いくかーーーっ!( ゚Д゚)💢』
ということで幾多数多とコンシーラーを試してきたんです!


そんな(自称)コンシーラーハックの私が感動した
 過去1私の頑固なクマを自然に 
 しっかりカバーしてくれた
レジェンド なんです!✨



 目の下のクマで悩んでる方 、少なくないですよね⁉
マスク生活になったことで今まで以上に
目元に視線が集中するからこそ気にする方も増えたはず!!!


『自分に合うコンシーラーを見つけられていない…。』
そんな方はぜひ騙されたと思って試してみてほしいです💖





〔 これぞ色のトリック! 〕

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ヴィセの名品!クマ悩みを救うレッドトリックアイコンシーラー供給再開!【2022年下半期MYベストコスメ🏆✨】_3





一見、『え、こんなにビビットなレッドを塗って大丈夫?』
って
不安になりませんか?
私は初めて使う時、かなり疑ってましたし、不安でした🐓←チキン。


でもね、この レッド 青クマを綺麗にカバーする
重要な役割を果たしてくれるんです!!!




【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ヴィセの名品!クマ悩みを救うレッドトリックアイコンシーラー供給再開!【2022年下半期MYベストコスメ🏆✨】_4

【補色の関係】の図。
※フリー素材を使用しております。






それは、 ッドトリックアイコンシーラー 
 補色の原理でクマの色味を和らげてカバーする からなんです💡


補色というのは、 相環で正反対に位置する関係の色の組合せのこと☝ 
上の図を見てみると、青色の反対側にオレンジ色黄色がきてますよね!
 反対側に位置する色同士は互いに打ち消しあう効果があります!


この色の関係性が青クマを自然にしっかりカバーできる
 目元のクマに特化した目元用コンシーラーを実現 させたんですって😳✨





〔 乾燥しやすい目元にうるおいを 〕

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ヴィセの名品!クマ悩みを救うレッドトリックアイコンシーラー供給再開!【2022年下半期MYベストコスメ🏆✨】_5





ベースメイクって仕上がりもかなり重要ですけど、
結局は持続性だと思いませんか?
人それぞれどこに重きを置くかは違ってくると思いますが、
 レッドトリックアイコンシーラー 
【仕上がり】良し!【持続性】良し!【肌への労り】良し!なんです💖



【仕上がり】に関しては後に熱弁させて頂くとして、
【持続性】【肌への労り】について!



【持続性】はね、 かなり良いっ!( ゚Д゚)✨ ←でしょうね。
すごくなめらかなテクスチャーで肌にピタッとフィット!
ヨレにくいんです!
目元や口元などよく動く部位には、やわらかめのコンシーラーを
使った方がメイク崩れしにくいのでバッチリな触感です◎



次に【肌への労り】… めちゃくちゃ良いっ!!!( ゚Д゚)💘←デジャビュ?
乾燥しやすい目元の肌をヒアルロン酸とスクワランで
しっかり保湿もしつつ、高カバー力なんて素晴らしすぎる!
保湿力の高さは乾燥によるメイク崩れ防止になるので、
自ずと【持続性】にも繋がりますよね!最高です🥺♡





〔 ビフォーアフター① 頑固な疑似クマさん、ばいばい 〕

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ヴィセの名品!クマ悩みを救うレッドトリックアイコンシーラー供給再開!【2022年下半期MYベストコスメ🏆✨】_6





もう何も言葉は必要ないはずです←
すごくないですか!?😲


ここまで深刻なリアル青クマはなかなかないと思いますが、
それでもこんなに綺麗にカバーしてくれます!👏
 レッドトリックアイコンシーラー 、恐るべしです!:(;゙゚''ω゚''):





〔 ビフォーアフター② 頑固な私の青クマ、どこ行った? 〕

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ヴィセの名品!クマ悩みを救うレッドトリックアイコンシーラー供給再開!【2022年下半期MYベストコスメ🏆✨】_7





はい、もうお手上げです←語彙力皆無。


アラサー年数の半分以上、私を悩ませ続けてきた
頑固な青クマ、どこ行ったの?😶
もう私は レッドトリックアイコンシーラー なしでは
生きていけないわ…。←誇大レビュー疑惑だけども、それくらい好き。



あまりにも褒めちぎりすぎて回し者だと思われたくないので←思いません。
このあたりで辛口(?)レビューを申しますと!


個人的には、 青クマ特化の目元用コンシーラーな印象💡 


茶クマ(色素沈着が原因)をカバーするには イエロー系 が良いのですが、
 レッドトリックアイコンシーラー のベージュだと
私の地肌の色的にやや物足りなさを感じます△

黒クマ(たるみや目の下の脂肪量が多いことが原因)をカバーするには
 オレンジ系 が良いので、 レッドトリックアイコンシーラー の2色を混ぜれば
問題ないかと思いきや…やっぱり陰りが生じて物足りない△



あくまでも、私個人の目元状態に使用しての感想ですが
参考になれば嬉しいです👐💕





■【確実入手したい方】@cosmeでは2022年12月10日以降順次発送!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ヴィセの名品!クマ悩みを救うレッドトリックアイコンシーラー供給再開!【2022年下半期MYベストコスメ🏆✨】_8





地域にもよると思いますが、未だに店頭でお目にかかれる機会は
まだまだ少ない状態は変わりないです…。



【確実に入手したい方】は、
 @cosme  で購入されることをおすすめします✨








■Visee(ヴィセ) レッドトリックアイコンシーラー GOOD&CLOSE

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ヴィセの名品!クマ悩みを救うレッドトリックアイコンシーラー供給再開!【2022年下半期MYベストコスメ🏆✨】_9






 ●GOOD● 

・青クマをしっかり自然にカバーしてくれる!
 私個人史上最強かも!🤩✨
・目元用コンシーラーで目元への負担を少なくする処方になっている!
・乾燥しやすい目元のために
 美容保湿成分 ” ヒアルロン酸 ” ” スクワラン ” を配合!
・なめらかクリーミーで伸びのいいテクスチャーで塗りやすい!
・コスパ最高 ★★★★★
・コンパクトで持ち運びに便利!
 ※逆にミニサイズなので、紛失注意(笑)



 ●CLOSE● 

・黒クマ(たるみが原因)や茶クマ(たるみや目の下の
 脂肪量が多いことが原因)だとカバーしきれない部分もある。










 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 Visee(ヴィセ) 
 レッドトリックアイコンシーラー 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 




よろしければ、その他SNSもぜひご覧下さいませ♡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 








ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

2年目/乾燥肌/ブルーベース

美容沼に住むコスメコンシェルジュ!

美容に人生を捧げてきた関西アラサー女子!「3度の飯より美容」というくらい美容漬けの日々を送っています。調理師・アパレル・痩身専門エステティシャンと、【美】に精通する職に就いてきました!今はパーソナライズ美容や美容成分に関する勉強に励んでおります!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share