どうも! ” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


 


 今回は、 生堂 の大人気ヘアケアブランド
 TSUBAKI(ツバキ) の新ライン【黒TSUBAKI(ツバキ)】
プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント
プレミアムEXリペアマスク のご紹介です👐


 


 


 


こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました!
ありがとうございます🙇


 


 


 

【黒TSUBAKI(ツバキ)】” 艶あふれるオーラ髪 ” へ導くプレミイアムEX インテンシブリペアシリーズが新登場!【ダメージヘアのスペシャルケアに】_1






『日本の女性は美しい』
でお馴染みの大人気ヘアケアブランド、
 資生堂 【TSUBAKI(ツバキ)】シリーズに
 黒TSUBAKI(ツバキ) が新登場しましたよ~👏



 赤TSUBAKI  金TSUBAKI と来て、今回の TSUBAKI 
深刻なヘアダメージが気になる方への
スペシャルケアとしておすすめしたい!



 赤TSUBAKI ➡ モイストケア特化
 金TSUBAKI ➡ ボリュームケア特化
 黒TSUBAKI ➡ ダメージリペア特化



こんな感じでイメージして頂くと覚えやすいかも💡










■動画で見る黒TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シリーズ









■画像で見る黒TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シリーズ

〔 ダメージケア迷子のために生まれた黒TSUBAKI(ツバキ) 〕

【黒TSUBAKI(ツバキ)】” 艶あふれるオーラ髪 ” へ導くプレミイアムEX インテンシブリペアシリーズが新登場!【ダメージヘアのスペシャルケアに】_2

黒TSUBAKI(ツバキ) プレミアムEX
インテンシブリペア シャンプー 490ml ¥1,078-(参考価格)
インテンシブリペア トリートメント 490ml ¥1,078-(参考価格)
リペアマスク 180ml ¥1,298-(参考価格)





 ” ダメージケア迷子 ” って言葉を聞いたことがありますか?
私はこちらの 黒TSUBAKI(ツバキ) シリーズを試させて頂くまで
聞いたことがありませんでした(◎_◎;)


 ” ダメージケア迷子 ” とは、『ダメージに悩み続けながらも、
自分に合うシャンプーが見つかっていない人達』を指す言葉だそう☝


その ” ダメージケア迷子 ” はどのくらいいるのかというと、
20代~50代の女性約6割がダメージヘアに悩み続けていて、
そのうち 約4割が ” ダメージケア迷子 ” なんだとか😱💦
はい、私のことです←



そんな多くの ” ダメージケア迷子 ” を救うべく生み出されたのが
 黒TSUBAKI(ツバキ) シリーズなんです!✨





〔 ”艶あふれるオーラ髪”のキーとなる3つの成分 〕

【黒TSUBAKI(ツバキ)】” 艶あふれるオーラ髪 ” へ導くプレミイアムEX インテンシブリペアシリーズが新登場!【ダメージヘアのスペシャルケアに】_3





ダメージケアの歴史※を変えた
 黒TSUBAKI(ツバキ) を構成するのは次の3つ!
※TSUBAKIブランド内において。



毛髪断面形状を整える イオン補修成分 
 ラウリルトリモニウムクロリド

補修成分と保湿成分をブレンド 美髪美容ブレンド 
〈 補修成分 〉… パールプロテイン・親和アミノ酸・アモジメチコン(オイルをナノ化したオリジナル原料)
〈 保湿成分 〉… ローヤルゼリー・グリセリン

髪をしなやかに仕上げる ゴールデンリペア成分 
 椿オイル・ローヤルゼリー・大豆プロテイン





[ プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー ]

【黒TSUBAKI(ツバキ)】” 艶あふれるオーラ髪 ” へ導くプレミイアムEX インテンシブリペアシリーズが新登場!【ダメージヘアのスペシャルケアに】_4





 きめ細かな弾力泡で頭皮から毛髪までしっかり洗える!
弾力泡だけどすすぎ残しが出にくく、ササッと洗い流せるけど、
洗い上りはしっとりなところがお気に入りです💖



洗浄力はやや高めに感じていて、スタイリング剤なども
1回でキレイに落とすことができました🙆♪
少量でも泡立ちが良いので、毛量が多めの方や
毛質が硬めの方には特におすすめしたい!

ただ逆を言えば、 量が少なめだったり、毛質が柔らかめの方だと
ややきしみを感じるかもしれません△ 





[ プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント ]

【黒TSUBAKI(ツバキ)】” 艶あふれるオーラ髪 ” へ導くプレミイアムEX インテンシブリペアシリーズが新登場!【ダメージヘアのスペシャルケアに】_5






やわらかめのテクスチャーをしたトリートメントで
髪1本1本しっかり包み込んでくれる!
なめらかな触感で髪全体に塗り伸ばしやすいのも好感触✨



シャンプーハットを被って5分ほど時間を置くと
さらにとぅるんとぅるんなの🥺💕



あと、 TSUBAKI(ツバキ) と言えば香りもすごく良い!
今回も 香調の心安らぐローズブーケと
椿蜜花(つばきみつか)の香り

浴室に広がってリラックスした気分♪





[ プレミアムEXリペアマスク ]

【黒TSUBAKI(ツバキ)】” 艶あふれるオーラ髪 ” へ導くプレミイアムEX インテンシブリペアシリーズが新登場!【ダメージヘアのスペシャルケアに】_6






 ” 鬼に金棒 ” なリペアマスク!
インテンシブリペア シャンプー&トリートメントだけでも
個人的には大満足な使用感に仕上がりなんですが、
【金のヘアマスク】ことリペアマスクを併用すれば
もう最高に良きでございます!🤩✨
 イオン補修成分をブーストしてくれる のです!



こちらは、 1~2回のスペシャルケア用なので
続けやすい頻度 ですよね♪
あと、 待ち時間0秒サロン ” というキャッチコピーがつくくらい
時短ケアができちゃうんです👌
でも、個人的にはやっぱり少し置きたいから5分置いて使ってます!
ただ、湯船でうたた寝しちゃって15分くらい置いた時があるんですけど、
その時はドライヤー後もややあぶらぎっしゅでした(汗)
置きすぎ注意です(・ω・)笑





■黒TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シリーズ ビフォーアフター

【黒TSUBAKI(ツバキ)】” 艶あふれるオーラ髪 ” へ導くプレミイアムEX インテンシブリペアシリーズが新登場!【ダメージヘアのスペシャルケアに】_7

※スタイリングによる。






ご覧ください! 特に毛先っ!!!



使用前はモケモケ~ブワァサッと広がってる毛先ですが、
 黒TSUBAKI(ツバキ) 3点セットを使ってみたら
 毛先の収拾がついてきましたよね!?😳💡 



それでもって、毛髪の断面形状が凸凹だったのを
ケアしてくれたのか、正常な平らな状態に近づいて
光反射しやすくなって 艶も出た気がする💕 



さらに驚きだったのが、いつもは
洗い流さないトリートメントを毎日使うんですけど、
ビフォーアフター画像を撮るために
この日だけは使わなかったんですね!
そんなことをしたもんなら私の傷みきった髪は
インバスでケアをしたとてギシギシになることも覚悟してたんですが、
 まさかのギシギシ回避!すごーーーーーっ!Σ(゚Д゚)✨ 










■黒TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シリーズ GOOD&CLOSE

【黒TSUBAKI(ツバキ)】” 艶あふれるオーラ髪 ” へ導くプレミイアムEX インテンシブリペアシリーズが新登場!【ダメージヘアのスペシャルケアに】_8






 ●GOOD● 

・新次元(*1)「イオン補修力」のダメージケアで
 艶あふれるオーラ髪へ導いてくれる!
 *1… ラウリルトリモニウムクロリドがイオンの力で神に吸着し、
     髪のダメージを内部から補う物理的な補修効果のこと。
・傷んで広がった髪にまとまりや、艶が出たような気がする!
・金のヘアマスクと組み合わせれば鬼に金棒!
・洗浄力はわりと高めで、スタイリング剤などもキレイに落とせる!
・少量でも泡立ちがいいので、毛量多めの方や髪質が硬めの方におすすめ!
・椿蜜花×グリーンフローラルの良い香り!
 ( 個人的には、カシスオレンジのような香りに思います🤤← )
・詰め替え用があるので、容器は繰り返し使える!
・コスパ ★★★★☆
・ドラックストアなど身近なショップでの取り扱いが多く、入手しやすい!
・アウトバスケアのプレミアムリペアウォーターも一緒に使うとさらに良き!



 ●CLOSE● 

・洗浄力が高めなので、毛量が少なめだったり、
 髪質がやわらかめの方だと、ややきしみを感じるかも…?△












 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 TSUBAKI(ツバキ) の新ライン【黒TSUBAKI(ツバキ)】
プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント
プレミアムEXリペアマスク 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 



よろしければ、その他SNSもぜひご覧下さいませ♡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼









ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    ほなみさんの最新記事

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share