どうも! ” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


 



今回は、【1日1CICA】で有名な韓国コスメブランド
 VT cosmetics(ブイティーコスメティックス) 
CICA ノーセバムマイルドパウダーのご紹介です👐


 


 


こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました!
ありがとうございます🙇


VT






来ましたー!
【1日1CICA】 VT cosmetics様 ですー!👏
今やCICA製品はいろんなブランドから出ていますが、
その中でも不動の人気と信頼を得続けていますよね!


それもそのはず!
良質なアイテムが勢揃いなんですよ✨←VT信者。
それでいて、価格設定がおかしいです!←※褒めてます。


愛用中で紹介したいVTコスメはいっぱいありますが、
今回はCICA ノーセバムマイルドパウダーについて
熱弁させて頂きますね!!!









■動画で見るVT cosmetics(ブイティーコスメティックス) CICA ノーセバムマイルドパウダー









■画像で見るVT cosmetics(ブイティーコスメティックス) CICA ノーセバムマイルドパウダー

〔 持ち運びやすさ100点!〕

テカリ防止

VT cosmetics(ブイティーコスメティックス)
CICA ノーセバムマイルドパウダー 5g ¥750-(税込)





パウダーって家でメイクする時だけでなく、
外出時のメイク直しに欠かせないアイテムだと思うんですよね!


なので、持ち運びしやすいかどうか
とっても重要なポイントになってくるんですが、
こちらご覧の通り!手のひらサイズです✋◎
直径約5.5cm、厚み約2.2cmとまぁ~コンパクト!


いつでも どこでも 誰でも 簡単に
テカリ防止ケアができちゃいます✨





〔 十人十色な肌タイプ対応パウダー 〕

【1日1CICA】シカコスメといえばVT!テカリ、ばいばい🐅🍃【メイク崩れ防止パウダー】_3





こちらすべての肌タイプに対応した万能パウダーです!
※すべての方に肌トラブル・肌刺激が起こらないわけではありません。


パウダー必須族のオイリー肌(脂性肌)メンズ肌はもちろん!
テカリが気になる乾燥肌敏感肌でも使いやすい
マイルドな処方になっています🍃



☑整肌・肌荒れ防止…CICALIAOTM(シカリオ)CICAHYALONTM(シカヒアルロン)
          CICA(ツボクサエキス)・センテラ4Xコンプレックス

          (アシアチン酸・アシアチコシド・マデカシン酸・マデカッソシド)
☑保湿…トウキンセン花エキス・パンテノール・3重ヒアルロン酸(分子量の違う3種のヒアルロン酸Na
    ・プロポリスエキス)
☑引き締め…カラミン



これだけのこだわり成分が配合されているのです👌♪


さらに嬉しいポイントとして、無臭・無色なので
顔・髪・口元・ボディなど、テカリが気になる部分どこにでも使えます!


ドライシャンプー代わりにベタつく前髪にポンポン♪
リップがマスクに付きにくいよう口元にポンポン♪
便利すぎます🤩✨





〔 美肌キープの鍵は2種の超微粒子パウダー 〕

【1日1CICA】シカコスメといえばVT!テカリ、ばいばい🐅🍃【メイク崩れ防止パウダー】_4





#毛穴レス #皮脂コントロール #テカらせない
そんな夢のようなサラサラ美肌をキープしてくれる秘訣
2種類の超微粒子なパウダーにあるそう☝


シリカパウダー(皮脂吸着・保湿効果)
シリル化シリカパウダーが2重構造になっていて、
気になる毛穴もしっかりカバーし、
凹凸のないキメ細やかな肌に仕上げてくれます💖



片栗粉のようなサラッサラな粉質で
とても軽いのでまき散らし注意です(笑)





〔 果たして、その実力は⁉ 【ビフォーアフター】〕

【1日1CICA】シカコスメといえばVT!テカリ、ばいばい🐅🍃【メイク崩れ防止パウダー】_5





いかがでしょうか!?
素っぴんのややテカリ気味な頬が
さらさらマットな毛穴レス美肌に変身です😍💕


パウダーだけですよ?
その他、下地やファンデーションなどは一切なしの
CICA ノーセバム マイルドパウダー だけでこの仕上がりです!


皮脂テカリ・毛穴カバーだけならず、
赤みのカバー・若干のトーンアップも見受けられます💡



でもね、まだまだこんなもんじゃないんです!
次のビフォーアフター画像をご覧いただくと
圧巻されますよ( ゚Д゚)





【1日1CICA】シカコスメといえばVT!テカリ、ばいばい🐅🍃【メイク崩れ防止パウダー】_6





顔で皮脂テカリが気になるワースト3に
必ずしもランクインするであろう鼻回り!👃💦

しつこいようですが、
CICA ノーセバム マイルドパウダーのみです!


それでこの違いは…
スタンディングオベーション👏←感動のあまり語彙力喪失。



この逸品が¥750-(税込)ですからね!?


試してみないなんて大損です!!!💨








■VT cosmetics(ブイティーコスメティックス) CICA ノーセバムマイルドパウダー GOOD&CLOSE

【1日1CICA】シカコスメといえばVT!テカリ、ばいばい🐅🍃【メイク崩れ防止パウダー】_7





●GOOD●

・持ち運びやすいデザインにサイズ感で
 いつでも どこでも 誰でも 簡単に皮脂テカリケアができる!
 あっという間にサラサラ肌へお直し完了!
・優良CICA製品ブランドで知名度が高い
 VT cosmetics(ブイティーコスメティックス)のパウダーで
 肌へのやさしさ面でも安心!
・すべての肌タイプに対応!
 ※すべての方に肌トラブル・肌刺激が起きないわけではございません。
・自然な毛穴カバー力が高い!
・もうもふの付属パフが気持ちよく、
 厚塗り感が出にくい丁度いい塗布量!
・無臭、無色で顔以外にも使える!
 さらに、無色なので後のベースメイクに影響を与えにくい!
・コスパ最強!リピ確!!!


●CLOSE●

・あまりの微粒子パウダーで飛び散り注意(笑)











大変長くなってしまいましたが、以上で
 VT cosmetics(ブイティーコスメティックス) 
CICA ノーセバムマイルドパウダー


のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 


 


 


▶︎提供:MAQUIA ONLINE編集部様


 


 



よろしければ、その他SNSもぜひご覧下さいませ♡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 


 






ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

2年目/乾燥肌/ブルーベース

美容沼に住むコスメコンシェルジュ!

美容に人生を捧げてきた関西アラサー女子!「3度の飯より美容」というくらい美容漬けの日々を送っています。調理師・アパレル・痩身専門エステティシャンと、【美】に精通する職に就いてきました!今はパーソナライズ美容や美容成分に関する勉強に励んでおります!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share