こんにちは。
マキアブロガーのひとみんです。


ずっとずっと憧れていた『ビュリー』のプロダクトをついに購入…!
まるでホテルのロビーかと思うほどラグジュアリーな香りに早速ゾッコンになっています♡

◽️ビュリーとは

【唯一無二のラグジュアリーな香り♪】『ビュリー』の軽く柔らかなボディミルク♡_1

正式な名前は
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー。
フランスパリに本店を構える総合美容薬局。
創業は1803年で、香水や基礎化粧品を取り揃えます。

◽️ボディミルク〈レ・ヴィルジナル〉

【唯一無二のラグジュアリーな香り♪】『ビュリー』の軽く柔らかなボディミルク♡_2

レ・ヴィルジナル
ヘリオトロープ・デュ・ペルー
190ml・¥6,600(税込)

私が今回購入したのは
ボディミルク〈レ・ヴィルジナル〉の
ヘリオトロープ・デュ・ペルー』の香り。
もう、名前が難しくて覚えられない…!笑


白い花々、トンカビーンズ、スミレの香り
海外のホテルのロビーですか…?
というくらいラグジュアリーな香りで
自宅に居ながら異世界にトリップできます…✈︎♡

【唯一無二のラグジュアリーな香り♪】『ビュリー』の軽く柔らかなボディミルク♡_3

羽のように軽く柔らか
程よくこっくりしたテクスチャ
保湿されている実感がありとても好みです。


美しすぎるデザインも、インテリアにピッタリ♪
他の香りや、プロダクトと並べて飾ったら
お部屋が一気にお洒落度を増しそう…!
少しずつ買い揃えていきたいな♡

【唯一無二のラグジュアリーな香り♪】『ビュリー』の軽く柔らかなボディミルク♡_4

お箱にとっても素敵に名前を書いてくれるので
ギフトにもオススメですよ♪

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみん

6年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share