こんにちは。
マキアブロガーのひとみんです。
本日は、使った瞬間
『出会ってしまった…』と感動した
激推しベースメイクアイテムをご紹介します。

【アプリで加工したかのような美肌に!】コスメデコルテの優秀ベースメイクアイテム♡_1

左から
コスメデコルテ ロージー グロウライザー
SPF20・PA++
30ml・¥3,520(税込)
コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド
SPF25・PA++
30ml・¥6,600(税込)

【売り切れ続出!】内側から発光するような艶肌を叶える化粧下地

【アプリで加工したかのような美肌に!】コスメデコルテの優秀ベースメイクアイテム♡_2

美容液のようにみずみずしいうるおい♪
使っていてこんなに楽しい化粧下地って
これまであったかしら?と思うほど。


素肌感を生かしながら
内側から発光するような艶肌に仕上げてくれます。
使いすぎるとラメ感が強く出てしまうので
私はポンプ1回押しがオススメ。

【禅から着想を得た!】密着カバーファンデーション

【アプリで加工したかのような美肌に!】コスメデコルテの優秀ベースメイクアイテム♡_3

禅の呼吸で調え、墨で描くように薄く均一に伸び広がるリキッドファンデーション。
こちら、カバー力すごいです…♡
薄づきなのに、赤みや毛穴、ニキビ跡までしっかりカバーしてくれて、コンシーラー要らず。
厚塗り感は与えず、
自然な艶感のある上品でセミマットな仕上がりが叶います♪


そしてなんとなんと。全18色展開!
肌色ってそんなに種類あるの?と思ってしまうほど豊富なバリエーション。
自分の肌に極めて近い色or気に入った色が見つかるはずですよ♪M暑くなるこれからの季節。
パッと明るい印象が好みだったのでW14のお色に。

◽️テクスチャは?

【アプリで加工したかのような美肌に!】コスメデコルテの優秀ベースメイクアイテム♡_4

【アプリで加工したかのような美肌に!】コスメデコルテの優秀ベースメイクアイテム♡_5

ロージー グロウライザー、
ゼン ウェア フルイドともに、
するするとみずみずしく伸びて使用感が心地よい。
少量の使用でOKなのでコスパ◎です♡

◽️気になる仕上がりは?

【アプリで加工したかのような美肌に!】コスメデコルテの優秀ベースメイクアイテム♡_6

左が何もつけていない肌。
右が、下地とファンデーションを使用した後。


変化が一目瞭然じゃないですか♡!?
色むらや毛穴がカバーできなめらかに。
ふっくら柔らかそうな印象になりました♪
ふわっとツヤっと感が叶うと同時に
カバー力に長け、崩れにくさも優秀


ベースメイクアイテムお探しの方には
自信を持ってオススメ致します♡

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    最終更新日:

    share