マスク生活になって以降
ほうれい線や口元のシワが気になってきた!
という方も多いのでは?


私もその1人…
シワって一度できるとなかなか改善が難しく、多くの人の悩みの種になっていると想像します。


本日はそんな悩める方にオススメしたい
日本初のシワ改善美容液として
各種メディアで有名なPOLAのアイテムをご紹介します。

【自宅で美容医療級のシワケア♡】日本初のシワ改善美容液・POLAのリンクルショットメディカルセラム N_1

POLA
リンクルショット メディカルセラム N
20g・¥14,850(税込)

約12年間、片側の口元にだけ
リンクルショットを塗り続けた研究企画部長の写真も有名ですよね。


とにかく凄いとしか言えないプロ意識
そしてとんでもない説得力
気になる方は 「POLA 研究員 シワ」などで
検索すると画像がヒットすると思います♪

シワが発生するメカニズムをご存知ですか?

「好中球」と呼ばれる白血球の一種が紫外線や表情圧などの小さな炎症をキズと勘違いすると
好中球エラスターゼ」を過剰放出してコラーゲンなどの真皮成分を分解。


それが、シワの原因のひとつ


紫外線ケアや表情を意識する重要さがよく分かりますね...


この好中球エラスターゼの抑制こそが、
シワを改善する鍵
なのですがその役目を担うのがポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」。
ニールワンが真皮成分の分解&生成のバランスを整え、肌本来の力によるシワの改善を促してくれるのです。


このシワ発生のメカニズムを
世界で初めて発見したのがポーラ👏🏻

【自宅で美容医療級のシワケア♡】日本初のシワ改善美容液・POLAのリンクルショットメディカルセラム N_2

使い方はリンクルショットをシワに対して垂直に塗り込むのがコツ!
私は一度手に出してから使っていますが
ヘッドを直接シワ部分に当てて塗り込むのが推奨のようです。
ヘッドの形状が特徴的で使いやすいんです。

【自宅で美容医療級のシワケア♡】日本初のシワ改善美容液・POLAのリンクルショットメディカルセラム N_3

使い続けるとシワが薄く、だんだんと気にならなくなってきます。


お値段は決してお安いとは言えませんが
1部位使用で約4ヶ月、
2部位使用で約2ヶ月使えます♪


シワが深くなってから美容医療に駆け込む事を考えると、早いうちからホームケアをしっかりしておきたいですね🤍

チーム★マキア/スキンケア

ひとみん

4年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通。新しいもの大好きなミーハー

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はエイジングケア&インナーケアにも興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

share