少しずつ気温が暖かくなってきて乾燥と共に紫外線も気になり出した今の季節…!


「今までのケアだけで大丈夫?」


と心配になりインナーケアを始めました◎




Lipo-C リポ カプセルビタミンC


¥7,920(税込)


リポソーム ビタミンC 1,000mg 


1箱・30包入(液状タイプ)

【きれいな人は大体飲んでる!】飲むビタミンC点滴と話題のリポ-カプセルビタミンC♪_1

“飲むビタミンC点滴”と各種メディアで話題の高濃度ビタミンCサプリメント。


美容家さんやモデルさんでも愛用者が多いです。


すべての現代人にとってビタミンCは不可欠な栄養素。


ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくくほとんどが体外に出て行ってしまうのですが


こちらのサプリはリポソームの中にビタミンCを詰め込み吸収効率を意識した製造方法になっているので効果的にビタミンCを摂ることができます♪



そのまま飲むとかなり独特の味なので油分を含まないもの(お水やオレンジジュース)に混ぜても飲んでも良いみたい。


私は慣れてきたので始めにお水を口に含み、その後サプリを口に流して一緒に飲み込んでます。


個包装なので外出先に持っていく事も可能◎

【きれいな人は大体飲んでる!】飲むビタミンC点滴と話題のリポ-カプセルビタミンC♪_2

私は紫外線の備えにもなる朝外出前のルーチンに飲んでます♪


特別時間がかかるわけでもないので続けられています。


ビタミンCはニキビやシミの原因に働きかけてくれるだけでなく免疫も高めてくれるので風邪や感染症対策にも大切な栄養素。


しっかりと継続したいと思います♪

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share