在宅勤務の機会も増え


普段より小さい画面で仕事をしたり


1日中パソコンに向き合っていたら


元々気になっていた目元のシワが


もっと気になりだした!汗




目の周りは他と比べて皮膚が薄いので


目元専用のアイクリームを使うのがオススメです。




今日は特に気に入って使っているものをご紹介✳︎




✔︎ POLA ポーラ B.A アイゾーンクリーム 26g

【リモートワーク中に大活躍】POLAの目元ケアコスメ✳︎_1

雑誌等で見かけた事ある方も多いですよね♪


私も最初は雑誌で見て気になり購入したのですが


使い心地と香りがとても良く


毎日スキンケアの時間が癒しに変わるので


リピートして使っています。


フローラルウッディの香りがとでも好みで


毎晩のお手入れがとても楽しみになるのです♪




一見硬いクリームかなぁと思いきや


目元につけるとみるみる伸びてさっと馴染む。

【リモートワーク中に大活躍】POLAの目元ケアコスメ✳︎_2

翌朝起きた時に早速目元のふっくら感を感じられるし


使い続けていたら気になっていた目の周りの小じわが


改善されてきた気がするので


お値段は少し張りますがコスパは良いと思います♡




リモートワークなどで


普段より目が疲れるなぁと思っている方!


是非目元ケアアイテムの候補に考えてみてください♪

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share