また、”もう1回たりとも使えない”ってくらいどん底まで(!?)使い切ったので、最近このアイブロウペンシルをリピート買いしました!


…ということで、MY底見えコスメのご紹介です。Image title

カネボウ コフレドール

ブロウデザイナーペンシル


こだわりの色番はGY18。

そう、ブラウンやカシス系ではなくグレイ。

ふんわり自然に垢抜け眉ができるから、パウダーでは赤みや明るめブラウンを揃える私。


ペンシルまで明るいと髪の色とも合わないし軽くなりすぎるので、毎日このグレイを使います。
Image title

昔はこのホルダーのダークグレーだったレフィル。

2本前からこのピンクに変わっていました。このミスマッチな組合せが、長年愛用の証です。笑 


レフィルの交換は簡単。

ただ古い方をひっぱり抜いて新しいのを挿すだけです。

Image title

ペン先は楕円形です。
Image title

柔らかすぎず硬すぎない。

だから、すぐ折れちゃうこともないし、強く力を入れてしまうこともないし、眉が痛いと感じることもない。


言うことなしの使い心地なんです。色味もブラウンにもアッシュにも馴染むようななんとも言えないソフトチャコール系。
Image title

グレイだけど優しくて、

グレイだからどこかマニッシュな印象の眉に。


可愛い印象よりも、ハンサム・ヌケ感を狙いたい方に特におすすめします♡



HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share