こんにちは!


早くも3月ですね。

今日はまた19℃まで気温が上がる春を通り越してしまったような陽気です。


さて、昨夜は私の息子のお誕生日に近いため、

家族で息子リクエストのお店でディナーでした。


折角なのでいつものメイクにプラス1コスメで、キラッとした目元に。

使用したのはこちらです。
Image title

RMK  インジーニアス パウダー アイズ

ME-02 Metallic Gold


ブラウンやベージュのように日常使いでしっかり量を使うような色ではないので寿命が長く、

また、色のトレンドに左右されるものでもないので、

1つこういうものがあると晴れの日や夜の外出など目元をキラキラっとさせたい時に

簡単に華やかな質感メイクに仕上げられとっても便利です。Image title長く使えてコスパもいいので、

選ぶときは安っぽいギラギラ質感のものではなく

キラキラ・チラチラさりげなく上品に光るものを

手の甲やまぶたに試してから選ぶことが失敗しないコツだと思います。


こちらのRMKは、

ゴールドにもシルバーにも見えるような色合いと

純金・純銀のような綺麗な光り方、

パレットの中では粒子が濃密で強い光り方に見えるものの

(たくさん取らないよう注意した上で)肌にのせてみると粒子がとても細かくてギラつかない!


そんなところが気に入って選びました^^


▼質感を動画に撮ってみました♡(初めて動画投稿してみますっ)▼



急なイベントが入った時、いつもの日だけどちょっと気分をあげたい時、

パーティーなどなくてもいざという時(使える時)が意外とありますよ〜


ぜひ♡♡♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share