続々と秋コスメが販売されていますね〜!

何と言っても今シーズンのマストハブは赤ルージュ♡


"赤"と言っても今シーズンは何十色と違った赤に出会えると思うので、

印象の異なる2,3本を揃えて

TPOやファッション、気分によって使い分けを楽しみたいと思いますっ^^


最終的にどれを選ぶかまだわかりませんが、

気になっているのは

・資生堂メーキャップのルージュルージュ

・資生堂マキアージュのエッセンスジェルルージュ、

・サボンのリッチリップグロス

・ナーズのオーデイシャスリップスティック

あたり♡

Image title

さて、そんなキニナル買い足し候補ルージュたちなのですが、

まずは手持ちのサンローランの渋いレッドを今年も使い始めました〜

Image title昨年買ってかなりヘビーに使ったので、もう直ぐなくなりそうな


イヴ・サンローラン

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ レベルヌード #107


ワインとローズの間みたいにな絶妙な色合いお気に入りポイントです♡

Image title

2度塗りで唇の縦ジマをとぅるんと目立たなくしてくれて、

乾きにくいもの優秀ポイント。


香りも良くて滑るようなつけ心地も良くて、

これ、本当にオススメです^^


これが割と深くてかっこいい感じの赤なので、

次はもう少し柔らかい印象のフェミニンな赤か、

ツヤッツヤでシアーな鮮やかレッドあたりを狙ってみようかと思います♡


口元を赤にしてちょっとブラウンの影濃いめのアイメイクにしたら、

一気に秋顏になりますね。


まだまだ暑くて服はもっぱらタンクトップの相変わらず体育会系の私ですが、、

口元くらいはしっとりレディ風に頑張ろう〜〜〜

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share