Image title

高い抗酸化力・放射性セシウムカット率・経済的な続けやすさ・お水の味、

どれをとっても大満足のピッチャーピュア

始めて60日が経過したのでカートリッジを替えて2本目に突入しました!

Image title

Image title


交換の仕方はやっぱり簡単。

フタ・中ぶた・旧カートリッジをそれぞれカポッと簡単に外してすすいで、

カートリッジを新しいものに替えてまたこの3つをカポッとはめるだけ!

かなり簡単でした^^

2ヶ月に1度のこんなに簡単な替え方なら、全く苦になりません〜


最初のお水だけは捨てて2回目からいつも通り飲んでいます。

Image title


この毎日、朝起きてすぐと家にいるときに何度かちょこちょこと夜寝る前と

お水を飲む習慣を2ヶ月しっかり続けてみたら、

お通じも快調をキープ出来ているし

なんといっても、憎きしつこーーーーい乾燥肌がかなり改善されました!!


夏でもスキンケア用品を買いにデパートに行くと美容部員さんに

毎回のように「乾燥されてますね〜」「かなり乾燥されやすいですか?」と高確率で言われてしまうし

自分でもそんな肌コンディションを感じていたのですが、

お水を飲むようになってお肌のカサつきが気にならなくなりました。

実際ベースメイクのノリ・モチも良くなりました!


これに関しては実感というものは正直ないのですが、

体内の巡りが良くなって腸も綺麗になったような気がします〜


まろやかでほんのり甘味を感じるような柔らかみのある飲みやすいお水なので、

3歳の下の息子は私のように毎日1日3回くらいのペースでお水を欲しがるようになりました。

ジュースではなくお水、健康的で嬉しいです〜^^


この抗酸化水、ますます継続するのが楽しみです♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share