先月ぐらいにマキアエキスパートブロガーのshinoさんのマキアブログを読んで応募してみた

日清食品さんの"ごろグラ"空袋でグラ替えキャンペーン


他社さんのグラノーラの食べきった後の空袋が応募材料って斬新な企画ですよね〜

スマホの乗り換えみたいだし、グラ替えの響きが鞍替えみたいで面白い!笑Image title

当選しまして、こーんなに、3袋も送られてきました!!

私はもちろん子供たちも大好きなので嬉しい〜♡♡


しかも、

贅沢果実宇治抹茶充実大豆って!

どれもこれも美味しそう…♡


お弁当も作ったりする大忙しの朝、

グラノーラって入れる具材を増やすことで1つのボウルでガツンと栄養が摂れるし、

準備時間も短いし、洗い物も楽だし、

正直かなりありがたい。

週の半分くらい頼っているかも^^;


さて、届いた翌朝早速1袋め開けてみましたよ♡


どれにしたでしょうか〜?!

正解は次のページで▶︎▶︎



正解はコチラッ!Image title

充実大豆でした〜!Image title

オーツ麦やライ麦の他に、

玄米もベースになっていて焼いただけのお煎餅みたいな香ばしさが

甘ったるくなくていいです!


このベースに、

大豆・黒大豆・青大豆・きな粉牛乳・きな粉・豆乳・小麦・小麦ふすま・とうもろこし


きな粉の味が優しくして、甘すぎず、食べ応えは充分にあって、

美味しい〜!!


しっかりイソフラボンが摂れるので、

忙しい成人女性の朝食にこれはとってもイイ♡

Image title

きな粉味なので、そのまま食べても・もちろん牛乳をかけても美味しいです♡


後、パッケージに書いてある、

アイスの上にのせて食べるのも美味しそうなので近いうちにやってみようと思います♡


皆さんも是非チェックしてみて下さい^^

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share