まだまだ雨が続きますねぇ〜昨日と今日の首都圏の豪雨っぷりにかなりびっくりしています^ ^;

そんな梅雨が明けそうで明けない今の時期ですが、

薄暗い空の色を吹き飛ばすようなCHANELの鮮やかコーラルのルージュグロスをヘビーに愛用中です♡
Image title

CHANEL

ルージュ アリュール グロス

#ジェニー

Image title

夏らしく、目元はスモーキー・ダーク系を封印してベージュで明るく軽い印象に。


このベージュの目元に、健康的でほどよく華やかなコーラルのリップだと、

とりあえず園行事・イベント・お買い物・食事会、、、、

なんでもイケます!

万能コンビです♡



梅雨明けして盛夏に向かい始めたら、

今度はポップな色のマスカラやアイライナーを投入していきたいな〜〜と計画中です♡



あ!!

MAQUIA最新号を買ったのにドタバタしていて全然開けていなかった…!!

一刻も早く読んで盛夏メイクプランを詰めなくては…♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share