お義母さんの、月イチくらいのペースで韓国を訪れるお友達が

"色々試してここのが良かった!"というシートマスクをお土産にいただいたそうで、

私にもお裾分けしてくれました♡わーいImage title

MJ-CARE

エッセンスマスク


衛生的・小旅行などの携帯にも便利な個装タイプImage title

季節の変わり目でお肌がざわついているので、笑

まずは安定しない水分を補おうと

早速エメラルドグリーンのパッケージの

ヒアルロン酸のものを使ってみました。Image title

首やデコルテはなしの全顔タイプ


うっすいぺらぺらのではなくて、中厚地というと良いかな?

コットンのようなふかふかした肌当たりが気持ちよく、

フィット感も良いです♡


(私は朝の慌ただしい時間だったので、”ながら”で家事も進められるよう、

ダイソーのマストハブアイテムのビニールマスクみたいなのを上からつけています^^

両耳にマスクみたいに引っ掛けるタイプで、落ちにくく、美容液も蒸発しにくく

このカバーナシの時よりもぎゅっと入っていく気がします♡)


香りも特になく、ピリついたりつかい心地に刺激がなくて、

どんな方にも使いやすいだろうな〜と思いました^^



さて、次はどれにしようかな?♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share