先日のMAQUIA公式イベント"ビューティ★シェア"にてコンシーラーをいただき、

早速毎日使っています♡実は今までなんどもリピートしていたコンシーラーもK-パレットだったのですが、

そちらがチューブタイプで、、、

しっかりクマが消えて好みだったのでなんどもリピートしていたものの、

使うときに手が割と汚れるのだけは気になっていて…^^;Image title

K-パレット

エッセンス イン コンシーラー

02 ナチュラルベージュ

¥1500+tax


こちらは繰り出し式のスティックタイプなので、

これまでの汚れ悩みは解決しつつ、これまで通りの効果が期待できるかも!

と大きな期待を込めて使い始めました〜♩

Image title

シンプルなホワイトパッケージでサイズはリップクリームぐらい。

コンパクトだし、キャップがちゃんと閉まるので、ポーチにinして持ち歩きやすいです〜

コンシーラーこそ、携帯マストランキングNo.1ですから、そこは大事♡

Image title

中を見てみると、こんな感じで2色に分かれているんです。


なんと!

ベージュの部分が肌色補正のコンシーラー効果の役目を果たし、

半透明の部分がお肌をしっとりさせる保湿効果の役目を果たすという

高発色コンシーラー・兼・濃密美容液なんです〜!!


美肌成分がドーンと、7種類もin!

(ビタミンC誘導体、ビタミンE、ヒアルロン酸、セラミド、加水分解コラーゲン、ホホバオイル、アルガンオイル)

まるでスキンケアアイテム!!



期待していたこれまで通りの効果を速攻で超越した、

スーパー進化を遂げたK-パレットのコンシーラーでした〜!!!!!


使ってみるとこんな感じでした〜▶︎▶︎▶︎(次のページへ)

Image title

使い方は、目の下のクマがキニナル部分にハの字にのせて、周りを指でトントンぼかします。

全体を馴染ませようとするとコンシーラーが肌に馴染みすぎてクマがまた目立ってきてしまうので、

ハの字のアウトラインを軽くぼかすのがキー♡Image title

まだ気持ちきになるときは一番くぼみがきになるところにスティックでトントンのせた後、

また軽く指でなじませすぎないように注意しながら指でトントン不自然な感じが消えるところまでなじませます。

Image title

これだけ!


30過ぎるとだいぶここのコケてくるこのライン^^;

ここを元気にさせておくとだいぶ若返りますねー♡


美容液成分もたっぷりのエッセンスインコンシーラー

これまで使っていたチューブのようにこれから毎日ガンガン愛用したいと思います♡^^♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share