久しぶりに、サロンでネイルチェンジしてきました^^

来る日曜日のMAQUIA公式イベントビューティ★シェアのドレスコード

"変身~いつもの自分と違うメイク&ファッションで~"を意識して♡

Image title

いつもはシンプルなカラグラやフレンチやワンカラーに各手1本ずつぐらいちょこっとアクセントのデザインを入れるくらいが多いのですが、

今回は春らしいホワイトをベースに、

べっ甲ネイルと並んでやってみたいな〜と温めていた大理石ネイル

Image title

服やメイクと喧嘩しないよう柔らかいグレーを合わせました。

ライン取りやスタッズ風に入れてもらったホロも

デコボコがなく家事の時に気にならずに凝ったデザインにしてもらえて大満足♡♡


皆さんのビューティ★シェア支度記事も楽しみにしていま〜す♡♡




本当は教えたくないくらいなのですが、←コラ

押上駅(錦糸町駅でもギリギリ可)最寄りの

MAKANA(マカナ)というネイルサロン、

とってもキャリアのあるウマーーイネイリストさんで

補強や長さ出し、爪の状態に合わせたベースやコーティングの仕上げ方など

とってもサービスが良いのにリーズナブルでびっくりしました!


サロンジプシーな私ですが、

今度からここで安定しそうです…♡

お子様連れもOKで、デザインもかなり柔軟に相談に応じてくれます!

機会があったら是非♡こっそりオススメでした^^

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share