最近使っている美容液のひとつ。

とってもの濃厚なやーつ♡Image title

真珠肌エッセンスMQ-1 (エムキューワン)

¥8477+tax /50ml


他の皆さんもMAQUIAコスメナビに口コミされているようにとろみがかなりあります。

手に取った瞬間はにゅるりんとすら感じるほど。

THE原液というような濃密感


キニナル配合されている美容成分はというと、、、

*美容導入エキス

*海のプラセンタ

*カンゾウ根エキス

*プロテオグリカン

*ペルベチアカナリクラタエキス

*ヒアルロン酸原液

*ビサボロール

*シーブレスト

*マリンコラーゲン

こーんなに、たっぷり♡♡


ちなみに独特のにゅるりん感はヒアルロン酸によるものなのだそう!

なんと全体の50%がヒアルロン酸原液なんですって!

これはスーパー乾燥肌の私には特にありがたいポイント!!

こういうのわかるとますます安心して使えますよね〜♡


こういったテクスチャーだと割とお肌の表面にいつまでも残っていたり、

そのせいもあって朝使うと化粧崩れを引き起こしそうなのですがこれは全っ然大丈夫。

このとろみでこんなに素早く馴染むなんて!と驚きました。

むしろ朝使うと化粧ノリがちょっと良くなる気がします。


この原液にゅるとろテクスチャーって美顔器を当てて

じっくりお肌の中に届けていく美容液の象徴のように思っていましたが、

美顔器いらずの美容液というこの真珠肌エッセンスのキャッチコピーを聞いた時に

「あぁこれは確かに美顔器使っていなくても使った時と同じようなモッチリ感になるから

納得〜〜!」と思いました^^


数日使ってお肌が何か劇的に変わったかと言われると正直わからないのですが、

この成分を毎日グングン吸い込ませていたら数ヶ月後には肌がタプタプになっていそう〜。

なんとなく、これを使ってからモチッと感が上がってきた気はするので^ ^


気になった方はぜひチェックしてみて下さいね〜♡




▼製品詳細はこちらです▼

http://www.beauty-image.com/fs/madama/00090-8

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share