こんにちは!
マキアブロガーのhiromi です🌷



先日ついに30代に突入しまして
そろそろ美白ケアだけでなくてシワなどのエイジングケアも始めないとな〜と思っていたこの頃。



なんとMAQUIA オンライン様から
素敵な商品をいただきました〜!


▼ ▼ ▼

アテニア ドレススノー 美白 シワ改善

Attenir
ドレススノー ローション
【医薬部外品】
¥3,960

年齢を重ねると悩みも増える。
大人女性の悩みに寄り添う
アテニア本気のスキンケアライン
《ドレススノー》



私も数年前までは美白ケアだけで充分だと思っていましたが、30代になり少しずつ気になり始めた目尻のシワや法令線・・・。



アテニアの30年以上のエイジングケア専門研究により、美白ケアもエイジングケアもどちらも叶う
《ドレススノー》が誕生日しました〜🕊

【美白&シワ改善】大人女性の透明感とハリUP!医薬部外品の美白化粧水ドレススノーをお試し♡_2

美容液のようにとろみのある
ローズの香りの濃密ローション♡
しっとりとしたテクスチャーで保湿力も◎



加齢や紫外線ダメージによって肌内に行き場を失った「彷徨いメラニン」を最短ルートで排出するメラノナビゲーション機能を新開発したんです。



彷徨いメラニンが肌内で停滞すると
シミの悪化
くすみ増加
ハリ弾力の低下
など、様々な悩みの原因になるんだそう。

【美白&シワ改善】大人女性の透明感とハリUP!医薬部外品の美白化粧水ドレススノーをお試し♡_3

そんな彷徨いメラニンを正しく排出する新機能や
ナイアシンアミドによりメラニン生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎ、シワ改善も両立。



美白もエイジングもどちらもケアしたい
大人女性にぴったりです!

今年も子供との生活でたっぷり紫外線を浴びたので、ドレススノー ローションを使ってしっかりとケアしていきたいと思います!



【美白&シワ改善】大人女性の透明感とハリUP!医薬部外品の美白化粧水ドレススノーをお試し♡_4

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromi

3年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share