こんにちは!
マキアブロガーのhiromi です🌷



昨今まだまだ続くマスク生活。

ベースメイクを選ぶ基準は
『マスクにつきにくいか』
も重要なポイントですよね!



マキアージュから8月21日に発売した新作ベースがマスクメイクにとっても優秀だったのでレビューします。


▼ ▼ ▼

マキアージュ ジェリーBB

マキアージュ 
ドラマティック カバージェリー BB
SPF50 / PA+++



マキアージュの新作BB!
新作のカバータイプ2色が発売しました。

【マスクメイクに】待望のカバータイプ登場!つやと透明感続くマキアージュのジェリーBBをレビュー_2

【マスクメイクに】待望のカバータイプ登場!つやと透明感続くマキアージュのジェリーBBをレビュー_3

みずみずしいジェル感触のテクスチャー
肌にぴたっと密着します。
シミ・そばかすもカバーしやがら
厚塗り感はなく透明感がでる🤍

【マスクメイクに】待望のカバータイプ登場!つやと透明感続くマキアージュのジェリーBBをレビュー_4

紫外線カット効果も高いので、朝のベースメイクはこれ1本で良さそうです。時短になるから忙しいママさんにぜひお勧めしたいベースメイク✨

《美肌ジェリーコート処方》
マスクに付着しにくく崩れにくいのでこのご時世にぴったりのベースメイクだと思いました!


最近のお気に入りでずっと愛用してます。



こちらはMAQUIA オンライン編集部様よりご提供いただきました🤍

【マスクメイクに】待望のカバータイプ登場!つやと透明感続くマキアージュのジェリーBBをレビュー_5

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share