SUQQU シグニチャーカラー アイズ 13

2月。まだまだ寒い日が続く日々ですが、
コスメ界隈は続々と春コスメが発売し、賑いを見せていますね♡


本日は2023年1月20日(金)発売
SUQQU 2023年春コスメからシグニチャーアイズの新色を紹介したいと思います!

【13 爛漫染 -RANMANZOME】

13 爛漫染

シグニチャーカラーアイズからは3種が新発売。
うち2種は新色1種は限定色になります。
13 爛漫染 -RANMANZOMEは新色なので定番カラーとして仲間入りです。



【メインカラー:リッチオレンジ×ライトトープ】

リッチオレンジ×ライトトープ

新色3種は、芽吹きの季節の暖かみとやわらかさを感じさせるパレット。

13 爛漫染は、花びらから抽出されたような絶妙な色味。
春らしい華やかさ感じるウォームカラーのパレット。
ベースとなるカラーは肌なじみの良い使いやすい色で、そこにマットとパールの異なる質感が重なることで一味違う目元に。

【スウォッチ】

スウォッチ①

【春コスメ2023】SUQQU シグニチャーカラー アイズ 13爛漫染RANMANZOME スウォッチ・メイク・動画で詳しく紹介!2023年1月20日発売【新色コスメスウォッチ】
_5

ふんわり柔らかな質感なのに、発色はとても鮮やか。


瞼に一体化するように馴染んで、1日中色味が濁る事なく、朝の綺麗な発色をキープしてくれる素晴らしさ。


瞼に華やかを添えるラメは、控えめすぎず派手すぎず、とても上品に輝くので鏡を見るたびにうっとり‥
シグニチャーカラーアイズファンが多いのも納得です!


【メイク着画】

【春コスメ2023】SUQQU シグニチャーカラー アイズ 13爛漫染RANMANZOME スウォッチ・メイク・動画で詳しく紹介!2023年1月20日発売【新色コスメスウォッチ】
_6

続いてメイクレシピでメイクの解説をしていきます♡

【メイク方法】

メイク方法

⚫︎①のベージュとグレーを混ぜたようなニュアンスカラー【ライトトープ】を瞼全体にふわっとのせます。
とても肌馴染みの良いカラーで瞼に立体感も与えてくれます。


⚫︎②を目頭2cmほど開けて、目尻に向かってぬる。
下瞼のキワにも少し色がのるようにぬります。


⚫︎③を下瞼全体にふわっとぬります。(目頭2cmほどあけて)
下瞼のキワは②と色が重なるようにぬる。


⚫︎④のラメを指で黒目中央あたりにポンポンとのせる。
黒目下2cmほど細筆で④のラメをのせる。
〈完成〉


③のマゼンダピンク系のカラーはとても発色が良いので、瞼全体を①と②で仕上げて③を細筆を使ってラインのように引いて
ピンクをアクセントにしたメイクも可愛いと思います。

【動画】

しっとりと密着する上質な質感と、美しいラメの輝きをぜひ動画で堪能して下さい〜♡

【まとめ】

今回紹介した13爛漫染 RANMANZOMEは限定ではなく新色なので、店頭でじっくり色味を確認してから購入するのも良いと思います!
オンラインで購入する際は、公式サイト他、阪急beautyやmeecoなど百貨店のECサイトからも購入可能。

SUQQU製品をまとめ買いしたい!と言う方は公式サイトで購入がおすすめ!
2月3日(金) から<20周年記念>ご購入者プレゼントキャンペーン開催中で、全国のSUQQUコーナーまたはSUQQU公式オンラインショップにて、税込 20,900円(税抜19,000円)以上のご購入すると
アイシャドウブラシ&ミニポーチがプレゼントで貰えるそうです♡


私も欲しい‥

シグニチャーカラーアイズ13

\hiroko/

instagram
hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    最終更新日:

    share