皆さんこんにちは☺︎


hirokoです♡



本日は、皮膚薬に特化した製薬会社マルホが手がける
敏感肌のためのスキンケアiniksの洗顔料【
クリーミィフォーム】を紹介します!

⚫︎【皮膚医学スキンケア・iniksとは?】

〈敏感肌のためにスキンケアにしか出来ない事がある。〉


皮膚薬に特化した製薬会社マルホが薬や医療を通じて患者様の肌悩みの声を日々聞く中で、薬だけでなく毎日のスキンケアから関わることができたならもっと多くの方のチカラになれるはず。
そんな想いのもとで生まれたのが、敏感肌の為のスキンケア〈iniks〉です。


⚫︎洗う素肌ケア【クリーミィフォーム】

iniks creamy foam

〈うるおう角層環境に整える素肌ケア〉



洗顔はスキンケアの最初のステップ。


クリーミィフォームは、メイクの汚れや皮脂をしっかり落とすだけではなく、肌のうるおいを保ちながら〈スキンケアが角層のすみずみまで浸透しやすい肌コンディション〉へ優しく導いてくれる洗顔料です♡

【皮膚医学スキンケアiniks】のうるおう角層環境に整える〈洗う素肌ケア〉!【敏感肌スキンケア】_2

古い角質や皮脂、毛穴の汚れまでしっかり落とすのはもちろんの事、乱れたキメを整えることで、洗顔後の保湿ケアもサポートしてくれるんです♡

⚫︎使用量の目安はどのくらい?

【皮膚医学スキンケアiniks】のうるおう角層環境に整える〈洗う素肌ケア〉!【敏感肌スキンケア】_3

使用量の目安は、約2cm程度。


毎日朝晩使用して約40日位使えるので、コスパも◎!


ほんの少しの量でも、驚くほどふわもちの濃密泡が作れるんです♡

⚫︎ ふわふわ&モチモチの弾力クッション泡

【皮膚医学スキンケアiniks】のうるおう角層環境に整える〈洗う素肌ケア〉!【敏感肌スキンケア】_4

伝わりますでしょうか?


極上のふわもち泡!!
しっかり厚みのある泡だから肌の摩擦を気にせず、優しく洗い上げる事が出来るんです♡



余談ですが私は今、毎月CO2フラクショナルレーザーを受けに美容クリニックに通っているんです。
レーザー後は、顔は真っ赤&ヒリヒリ痛い。(泣)
ダウンタイムもけっこうなものなんです‥
施術翌日から洗顔も可能なんですが、その時に必ず愛用しているのがiniksのクリーミィフォームなんです!!


見た目から痛々しい状態なのに全く沁みない!


そして洗い上がりも突っ張らないから辛くない!


私には無くてはならない洗顔料なんです。※(個人の感想です。)



普段使いはもちろんの事、なんだか肌の調子がイマイチだな‥と肌の揺らぎを感じている時には、ぜひ使ってみてもらいたいです♡


⚫︎ふわもち弾力泡をぜひ動画でご覧ください

肌のうるおいを保ちながら、汚れだけを落としてくれるので洗い上がりは驚くほどしっとり。
密着型ヒアルロン酸がベールのように肌を包み込む事で、肌内部のうるおいが保たれるんです♡



来る夏も、冷房や紫外線などで肌が乾燥したり、揺らぎがちになる事も。
そんな時、やさしく落とすケアが出来るiniksのクリーミィフォームがあると安心ですね☺︎

\iniks公式サイトはこちら/

iniks公式サイト

\旬なコスメ&美容情報を更新中/

hiroko☺︎Instagram

MAQUIA ONLINE編集部から商品提供して頂きました。

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    最終更新日:

    share