ちょっと前になりますが、友人の結婚式に出席した際に、ヘアアレンジをして頂きました!!


私、とても不器用で只今、編み込み練習中!!


その為、美容室でやって頂いたのですが!これがかなりツボでした♪


Image title

結構動いてしまい、ボサボサになってしまっていますが・・・・


編み込みとねじりのミックス!!やってくれたお姉さんが言っていましたが、最近編み込み&ねじりのミックスが、皆様に注文が多いとのこと!!流行りかな?


以前は髪の毛をもって華やかな感じが好きでしたが、今はどっちかっていうと少しルーズにまとめている感じが好きな私!!


歳のせいか、流行りのせいか・・・・


Image title

はい!前からはこんな感じ(一緒に行った、くりけいちゃんと!!)




結婚式は二人ともお友達だったので、最初から親のようにドキドキ♡そして感動して涙がうるっ!!

お空の近くでの結婚式!景色も幻想的で、とても綺麗で素敵でした♪


Image title


本当に幸せいっぱい、笑顔いっぱいのお二人を見て私まで、とてもハッピーに♡末永くお幸せに~♡

やっぱり、結婚式っていいですね!!



次にお呼ばれする時には、ヘアアレンジ自分で頑張ってできるようにしたいなぁ~♪


hiro


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share