読者の秋〜♪

MAQUIA12月号が発売となっております!!

Image title

私も早速ゲットしたので、本日はゆっくりじっくり見て、買うものを検討会!!


まずは、なんと言ってもクリスマスコフレ!!

毎年この時期になると色々なブランドからコフレや限定品など出てどれにしようか迷っちゃいますよね!!

Image title

そこで、

◎別冊、Xmasコフレ&限定品BOOK2015!!

こちらを熟読して早いこと買うものを決めて、予約&買いにダッシュしないと!!

出遅れると直ぐに完売してしまうブランドもあるので注意!!


◎私が大好きなオバジのダーマパワーXリフトクリームが6g入ってますよ!!

こちらは、美セレブやマキアビューティンズ16人が、4週間ガチでお試し最新ハリ肌コスメ驚きの実力P128〜で、マキアアンバサダー☆AiAi☆ちゃんがお試ししていたもの!!

気になっていたので嬉しい♡ほかのハリ肌コスメも気になる!!

皆、本当にガチでお試ししているところも、注目です!!

Image title

◎くびれ足指パットも!!

食欲の秋!も〜!食欲が止まらなくブヨブヨの体になりかけ(泣)

よし!今日からこれで、くびれ作るぞ〜♪


◎私に似合う濃い色リップ

今までは何となく好きなお色を買っていたけど、これから買う時にとっても参考になります!

Image title


他にも気になる所、満載!!盛り沢山の内容!!

MAQUIA  2015年  12月号

是非チェックしてみて下さい〜o(^▽^)o


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share