今更で申し訳ないんですが。

ブラウンシャドウが欲しくて、

『ルナソル スキンモデリングアイズキット2019(2019.3.8発売)』を買っていたのでご紹介!!


Image title

◉ルナソル スキンモデリングアイズキット

5000円(税抜き)


Image title

○ルナソル スキンモデリングアイズ  01

澄んだ色と光で肌そのものを美しくしてくれるベージュを基調としたアイシャドウ4色セット!

Image title

何とも言えないナチュラルで絶妙なブラウンとベージュの組み合わせがお気に入り!

もちろんラメもとばないし、4色全部使わなくても大丈夫で色々な組み合わせが出来ます。



Image title

○ルナソル オイルリップバーム

(ピーチコーラル)

色付きは薄いですが、唇に潤いを与えて綺麗に見せてくれます!

Image title

私はこれだけだと物足りないので、口紅の上から使ってますが、唇の血色良い方やナチュラルな感じにするにはこれだけでも大丈夫だと思います!


全体はこんな感じ!

Image title

唇は、口紅塗ってからオイルリップバーム塗ってますが!!

ブラウンシャドウは、ルナソルを選ぶ事が多いけどこのキットも買って大正解でした!

まだ売っていたらオススメです!


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share