こんにちは!



マキアインフルエンサーのhikaruです🌸



今回はMAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023『スキンケアUV部門』の2位を受賞した  COVERMARK(カバーマーク) トリートメント デイ クリームをご紹介します♪



特にハリ肌になりたい方、日中のUVダメージケアが気になる方におすすめです!

【ハリ肌になりたい方におすすめ】MAQUIA受賞コスメ''コラーゲンを与えて守る''カバーマークのデイクリームをご紹介します_1

''デイクリーム''はハリ肌作りに欠かせない!?

ハリ肌の大敵は『日中ダメージ*』


*乾燥、紫外線によるダメージ


多くの外的ストレスは日中に存在しています。紫外線、花粉、汚れた空気…。特に30代になって外的ダメージの恐ろしさを感じてます。夕方になったら乾燥によってくすむことも!

【ハリ肌になりたい方におすすめ】MAQUIA受賞コスメ''コラーゲンを与えて守る''カバーマークのデイクリームをご紹介します_2

【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】


8800円(税込)

そんなダメージのメカニズムに着目して日中用スキンケアクリーム『トリートメント デイ クリーム』が誕生しました。



SPF50+、PA++++で紫外線を防ぎ、コラーゲンを与えてハリ感のある肌へ導きます。

デイクリームっていつ使用する?使用した感想♡

トリートメント デイ クリームは日焼け止め+保湿クリームの役割があります。


お手入れの順番は朝のスキンケア→トリートメント デイ クリーム→化粧下地→メイクです。

【ハリ肌になりたい方におすすめ】MAQUIA受賞コスメ''コラーゲンを与えて守る''カバーマークのデイクリームをご紹介します_3

明るめベージュで肌馴染みがいいカラー

みずみずしくなめらかな使用感です。肌へスーッと馴染むのでムラは感じません。



配合されている美容成分が皮膚のキメの規則を整えてくれる働きがあり、ふっくら肌へ仕上げてくれるので、顔だけでなく首やデコルテまで伸ばして塗っています!

【ハリ肌になりたい方におすすめ】MAQUIA受賞コスメ''コラーゲンを与えて守る''カバーマークのデイクリームをご紹介します_4

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023''スキンケアUV''部門2位受賞

MAQUIA5月号でスキンケア発想UVとして紹介されていました。

【ハリ肌になりたい方におすすめ】MAQUIA受賞コスメ''コラーゲンを与えて守る''カバーマークのデイクリームをご紹介します_5

カバーマーク公式ページのご案内

製品についてもっと詳しく知りたい方はHPをご確認ください♡

カバーマークといえばミルククレンジングのファンでしたが今回お試しさせていただいたデイクリームの使用感も良くてお気に入りになりました。



トリートメント デイで夜にダメージを持ち越すことなくハリのある肌作りケアをしていきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!



提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share