こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼



今回は4つの機能が1つになった4層の導入美容液inオイル



"いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル"



どんな効果が期待できるのか、実際に使用している感想も合わせてまとめてご紹介します☺️

いち髪

かわいいピンク色です♡

【アウトバストリートメントについて】


浴室で髪を洗った後、髪を乾かすときや乾かし終わった後に使用する洗い流さないトリートメントやオイルのことです!私は髪が細くてこの季節は特に乾燥もするので欠かさず使用しています。




【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイルが誕生!】


いち髪のプレミアムダメージケアシリーズ『いち髪 THE PREMIUM』から発売された洗い流さないヘアトリートメントです。寝ている間に集中して浸透して翌朝の髪が楽しみになる♪という思いを込めてヘアオイルを開発したそうです。

【いち髪史上初】4層の導入美容液のヘアオイルでつるさらヘアへ_2

【特徴は4層の導入美容液inオイル】


写真の左を見ると液体が4層に分かれています。


☑︎ダメージ補修層


☑︎手触りUP層


☑︎熱ダメージ対応層


☑︎導入美容液層



数回シェイクするとそれぞれが混ざり合い、右の写真のようにクリーミーなピンク色に変わります。この状態で使用します。



4つのオイルを1本に凝縮しているので4つの機能を同時にケアすることができる贅沢なヘアオイルです♪

【いち髪史上初】4層の導入美容液のヘアオイルでつるさらヘアへ_3

【ヘアオイルの質感や香りについて】


さらっとしていて軽めのテクスチャーなので髪につけても重たくなくて気に入ってます。


天然桜エッセンス配合香料で八重桜の香りです。ほのかにやさしく香ります🌸

【いち髪史上初】4層の導入美容液のヘアオイルでつるさらヘアへ_4

【使用を続けた感想は…】


プッシュ式でケアがラク!


プッシュ部分も小さく作られているので飛び散る心配もなく繊細な心遣いを感じます♡



翌朝の髪に驚く…さらっと感


乾燥がひどいはずの今、起きたての髪に少し櫛をあてるだけでさらっとまとまらを感じました。驚きでした😳やはりオイルが4層になっているのがいいのかも!と納得の使用感でした。



毎日コテで熱してる髪に栄養を♡


私は髪がストレートすぎるくらいなのでほぼ毎日コテでヘアセットしています。毛先にパサつきがでてしまうので、栄養を染み込ませるように使用をしています。

【いち髪史上初】4層の導入美容液のヘアオイルでつるさらヘアへ_5

今回MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき使用しました。



私はヘアケアをしてさらつや綺麗な髪で過ごすと気分も良くてレベルアップしたような気持ちになります😊これからも使用を続けて美髪を目指そうと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。



hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share