【毎朝のスキンケア時間を短縮】アスタリフトのオールインワンジェル♡_1

大好きなアスタリフトよりオールインワンジェルが登場しました♡

【毎朝のスキンケア時間を短縮】アスタリフトのオールインワンジェル♡_2

アスタリフト オプミー


60g 4,950円(税込)


化粧水・美容液・乳液・クリームの4つの役割を兼ね備えているオールインワンジェル。


肌にうるおいを届ける「高濃度ピュアコラーゲン」などの美容成分をたっぷり含むジェルと、美容成分をたっぷり抱え込んでうるおい密着バリアでうるおいがずっと続く独自処方「ジェルネットワーク」によりオールインワンジェルでも高い保湿力があるそう。



他のスキンケアアイテムと併用してケアすることも可能です。



【毎朝のスキンケア時間を短縮】アスタリフトのオールインワンジェル♡_3

実際に使用してみたら、高保湿なのにベタつかないみずみずしいテクスチャーですっと肌に馴染むのですぐお化粧出来るのが嬉しい!

【毎朝のスキンケア時間を短縮】アスタリフトのオールインワンジェル♡_4

私は毎朝のスキンケア&ベースメイクとしてオプミーを使用しています。


①オプミーを顔全体に馴染ませて保湿する


②同じアスタリフトから出ている化粧下地のD-UVクリア ホワイトソリューションを塗る


③パウダーを軽く付ける



簡単だけど保湿もUVケアも出来るので忙しい朝におすすめです♡


そして夜まで乾燥が気になることなく過ごすことが出来ました。



今回、マキアオンライン編集部様より提供頂き使い始めましたが、今後は自分で購入して継続して使おうと思っています。



仕事や育児など忙しい日々を過ごす同世代の女性に是非手に取って頂きたいアイテムです。


橋本佳子

インフルエンサー/インナービューティ

橋本佳子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    最終更新日:

    share