SABONより本日12月26日新発売♡



SABON 3in1 マスク&スクラブ

【12月26日SABONより新発売!】ヴィーガン処方の漆黒スクラブマスク♡_1

真っ黒な見た目にびっくり!


こちらはSABONこだわりのヴィーガン処方のフェイスケアライン「Fresh & Glow(フレッシュ & グロー)」



死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含む漆黒のマスクが、普段の洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着し、保湿効果の高いジェリコローズと死海の水が肌に潤いを与えて閉じ込めます。


そして美容成分を豊富に含むドナリエラが乾燥やハリなどを与えてくれます。



使い方はとても簡単で、洗顔後顔全体にこのマスクスクラブを塗り10分経ったら洗い流すというもの。


【12月26日SABONより新発売!】ヴィーガン処方の漆黒スクラブマスク♡_2

私はお風呂に浸かっているタイミングで10分ほどパックして洗い流しています。


華やかなフレッシュローズの香りでパック中の香りがとても癒されます。

【12月26日SABONより新発売!】ヴィーガン処方の漆黒スクラブマスク♡_3

使用後の肌はもちもちの感触に。


エステ帰りの気分になります。



年末年始のご褒美ケアにおすすめです♡



*MAQUIA ONLINE編集部様から頂きました*

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share