MAQUIAは今月号も大人気!

豪華付録も沢山ついていますが、

特に小田切ヒロさん監修小顔ローラー

早速使ってみたという方も多いのでは...?☺︎

Image title

顔のコリがほぐされて気持ちいいし、

コンパクトサイズなので持ち運びも便利。

旅行の多い夏休みに大活躍しますね!


豪華付録はもちろんですが、

今月号のMAQUIA、かなり読み応えあり。

ぜひ読み返してほしいオススメページを

ご紹介しますね♡


イガリシノブ流

メイクの悩みを解消する11のアンサー

Image title

ありがちなメイクの悩みを

イガリシノブさんのオリジナリティある

最旬テクで解決してくれる企画!

その中でもデカ目テクとして、

あえて二重幅にアイシャドウを塗らない!

という抜け感メイクが斬新でした(°_°)

ぜひチャレンジしてみたいテクニックです♩


発表!みんなのベスコス2017年上半期

Image title

わたしたちマキアブロガーも参加して

真剣にベスコスを選ばせて頂きました!

誌面に写真やコメントでも登場してるので

ぜひ見てくださいね♩


今回選ばれたベスコスの中で、

わたしが普段から使っているオススメはこちら!


▼パウダー部門

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー

Image title

触れ心地が良く乾燥知らずなパウダー。

さらにくすみを飛ばしてくれるので、

肌色が明るく血色感が出ますよ♩

妊娠初期に肌がくすむようになって使い始め、

もうこれ無しでメイクを完成できません。笑


▼アイシャドウ部門

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

Image title

以前紹介させてもらったので、

ぜひこちらの記事もあわせてご覧ください♩

▼【大人気コスメ】コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェムで煌めく瞳をゲット

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/harumitsu_maquia/makeup/KWNgEyg


指先でポンポンと塗るだけで

グラデーションがつくれる優秀コスメ!

二重の幅にアイシャドウがたまることもなく

買ってよかったと思っているひとつです。


美女顔、深まる  秋新色2017BOOK

Image title

SEVENTEENを読んでいた頃から

えみちぃに憧れていたわたしとしては、

この表紙だけでテンションが上がっちゃう。笑

全85ブランドの秋新色が網羅されています。

すでにSNSで話題になっている

YSLのクチュールホログラムパウダーなど

デパコスからプチプラ、

オーガニックコスメまで紹介されていて

見ていて全く飽きません!

気になる秋コスメがきっと見つかるはず♡


一度読み終えた方も、厳選ページを参考に

再度見返してみてくださいね♩

読むごとに新たな発見がありますよ☺︎



My Instagram(←クリックしてね♡)
マタニティライフや
季節のワクワクもアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。

Image title

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share