海や音楽フェス、BBQ、花火など

夏はイベントの多い季節ですよね。

大きなイベントだけでなく、

「◯◯のかき氷を食べたい!」というような

週末にちょっとチャレンジしてみたい

予定があるのも夏の醍醐味です☺︎


わたしは先日ずっと食べてみたかった

ELLE cafeのストロベリーボンボンを

ついに食べてみました♡

そしてもちろん写真に撮りました!


写真を撮る時に、

撮る物に合うネイルを仕込んでおくと

インスタ映えしちゃうプチフォトテクニック。

特に夏はシトラスカラーがかわいいです♩


ストロベリーボンボンは

大粒いちごをたっぷり使用したスムージー。

ピンクや赤にポイントとして映える

シトラスカラーネイルをしていきました!

Image title

イエローがポイントカラーになって

ネイルをしないよりも

かわいさが増しているように感じます。


ワンカラーネイルは簡単なので

その時の気分やイベントによって

ネイルチェンジしやすく、

ちょっとしたひと工夫で夏の思い出を

より記憶に残るものにできちゃいます。


ポイントカラーに使用するネイルなら

サイズが小さくて一夏で使い終えちゃう

プチプラネイルがオススメ!


ORLY  ネイルラッカーmini

#48685<レモネード> ¥580(税抜) 

Image title

ORLYは最新のLAファッションをもとに

カラーバリエーションが豊富なブランド。

ファッションや気分に合わせて楽しめる

使い切りサイズ(5.3ml)で全56色


派手色ネイルは休日の楽しみだと思うので

ミニサイズがありがたいですよね♩


ぜひその時々でネイルも夏気分を取り入れ、

夏の思い出を盛り上げてくださいね!



My Instagram(←クリックしてね♡)
マタニティライフや
季節のワクワクもアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。

Image title

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share