【動画あり】春、さらに進化したObagiを体験【C25セラムNEOレビュー】_1

C25セラム ネオ
12mL / 11,000円

こんにちは。harumです🌸

すでに30万個も売れている美容液が
この春3月にリニューアルされました!

高いピュアビタミンの濃度はそのままに
ベース処方を改良して浸透力がアップ。

それはもちろん…

ObagiC25セラムNEOです✨

Obagi C25セラムNEOとは

【動画あり】春、さらに進化したObagiを体験【C25セラムNEOレビュー】_2

オバジCセラムのラインナップの中でも最高濃度のこちらは


肌のきめ・毛穴・ざらつき・ハリ・乾燥小じわなど
1つで全方位ケアができてしまうアイテム👑

洗顔&化粧水のあとに
顔全体ならスポイトで4~5滴を手に取り
指先でやさしくなじませます。

【動画あり】春、さらに進化したObagiを体験【C25セラムNEOレビュー】_3

購入時はスポイトは別で付属、
品質を保つ密閉ボトルになっています✨

テクスチャーはさらっと、
肌に触れる質感はオイルのよう
もっちりじんわりなじむ感じ。

といっても、オイルフリーです🎀

オイルみたいな感触なのは肌への浸透性を高めるための
経皮吸収促進剤によるものだそう。

ちなみに高濃度のピュアビタミンCは
保管方法もポイント。
冷蔵庫保管が推奨となっています。

色は無色〜黄色〜褐色幅がある場合がありますが
品質には問題ないそうです🙆‍♀️

実際に使ってみた!オイルっぽさ苦手でも続けてしまう魅力

朝晩とも使って良いみたいですが
私はその後のメイクや紫外線を気にせず
しっかりゆっくり使える夜に使うことが多いです。

正直、オイルっぽさって苦手なんですが
(肌質とかじゃなくて単純に好みの問題で😂)

それでも使い続けちゃうのは、これを使った翌朝は
ハリもあるし毛穴が目立たなくなる気がして🥺

香りもまさにビタミンCケアしてる!と感じる
グレープフルーツのような香りで爽やか。

これからの季節は様々なビタミンCスキンケアが出ますが
オバジは定番中の定番という感じで、
さらに長期間継続したときの効果にも期待高めです✨

そういえば…

地元は田舎でコスメカウンターなどはなくて、
化粧品を見かけるのは基本ドラッグストアだったから
ドラッグストアの中で特別感あふれるオバジは
中学生のときめっちゃ憧れだったなあ…😂💛

憧れのobagiを使える大人になれたのも嬉しい💛笑

以上、Obagi C25セラムNEOのレビューでした♡

ここまでお読みいただいてありがとうございました!

Instagram・Twitterでもコスメレビューをしているので
ぜひあわせてご覧いただけると嬉しいです🌸

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share