【死海の泥で、落とす&潤す&エイジングケア】SABON・デッドシー 3in1 マスク&スクラブの使い方をレビュー

提供 : MAQUIA ONLINE編集部さま

こんにちは。MAQUIAブロガーのharumです🌸

SABONから、12/26全国発売となった
3in1 マスク&スクラブを使ってみました🖤

SABON 3in1 マスク&スクラブとは

SABON 3in1 マスク&スクラブとは

SABON 3in1 マスク&スクラブ
¥7,590 / 200ml

SABONから新しく登場したのは
真っ黒なスクラブ入りマスク👀🖤

ヴィーガン処方のフェイスケアライン
「Fresh&Glow」(フレッシュ&グロー)
に仲間入りしました。

SABON 3in1 マスク&スクラブとは

商品名の「3in1」が示すのは

・浄化(皮脂、汚れ、老廃物を吸着)
・保湿(ジェリコローズと死海の水が肌に潤いを♡)
・エイジングケア

の3つの機能。
これをたった1つのアイテムで叶えてくれるんです💕✨

実際に使ってみた!フレッシュローズの香りとともにさっぱり

実際に使ってみた!フレッシュローズの香りとともにさっぱり

死海の泥と自然由来のスクラブ成分を配合したマスクは
見た目には真っ黒ですが、とてもなめらかなテクスチャー。

手に取った感触がひんやりと気持ちいい🖤

伸びも良く、伸ばす段階ではスクラブが刺激になる感じはありません。

ふわりとフレッシュローズの
華やかながらすっきりとした香りも感じられます。

実際に使ってみた!フレッシュローズの香りとともにさっぱり

洗顔後、水気を拭き取った肌全体に広げていきます。

10分ほど置くとマスクの表面が少し乾燥したような感じになるので
水で溶かすように、スクラブでマッサージしながら洗い流します。

実際に使ってみた!フレッシュローズの香りとともにさっぱり

この洗い上がりのすっきり感にハマる🤍✨
潤いは残したまま、要らないものはしっかりオフ。

週1回くらいの定期ケアにぴったりです。

ただ、乾燥が厳しくなるこの季節、
肌がゆらいだ状態だと
スクラブが思ったよりも物理的な刺激になってしまうことも💦

使うタイミングはお肌に合わせて、
調子の良い日のプラス1ケアという感じで取り入れるのがおすすめです🤍



ここまでお読みいただいてありがとうございました!

Instagram・Twitterでもコスメレビューをしているので
ぜひあわせてご覧いただけると嬉しいです🌸

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

5年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share