この秋は、アスタリフトでスキンケアからベースメイクまで完成❤️_1

こんにちは。harumです🌸

今回は、MAQUIA ONLINE編集部からいただいた
🍁アスタリフト🍁のアイテムをレビュー。

今月発売の新感覚スキンケアからベースメイクまで
一気に3アイテムご紹介します!

【9/1発売】新感覚の泡美容液❤️スパークル タイト セラム

この秋は、アスタリフトでスキンケアからベースメイクまで完成❤️_2

ちょっとめずらしい、最初から泡の美容液。
この泡が、けっこう強い!👀

さすが「スパルタ泡」と
プロモーションされているだけある。

1分の動画になっていますがこれは3倍速で
なんと3分ものあいだずーっとパチパチ!

泡のもちがかなり良い。

実際には、肌にのせて手でなじませていくので
もう少し消えるのは早いのですが、
それでも手に出してから肌になじませていくまでに
へたってしまうことなくしっかり”泡感”を感じて
ちょっと楽しみながらスキンケア💕

この泡が弾ける刺激で毛穴をきゅっと引き締め✨

この秋は、アスタリフトでスキンケアからベースメイクまで完成❤️_3

泡が弾けた後は、すこしオレンジみのある
ジェルっぽい美容液。

独自成分「ナノスパークルショット
(独自ナノ成分から放出されたテトラヒドロピペリンといううるおい成分)
が配合されていて、肌にうるおいを与えてくれます🌱
乾燥による開き毛穴など
大人の毛穴ケアによさそうです❤️

このパチパチ感がなかなか本気で強いためか
肌トラブル部分には少し刺激を感じることがあるので、
肌の状態をみながらの使用がおすすめです🙆‍♀️

🌸アスタリフト スパークル タイト セラム
50g 4,400円(税込)

保湿成分×ダマスクローズの香りの化粧水❤️モイストローション

この秋は、アスタリフトでスキンケアからベースメイクまで完成❤️_4

刺激も特に感じずに使えるやさしい化粧水🌱

3種類のコラーゲンとヒアルロン酸が配合され、
重くなく、でもぱしゃぱしゃと軽すぎず、
ほどよいしっとり感で
肌につけたときの潤い感が気持ちいい💕

この秋は、アスタリフトでスキンケアからベースメイクまで完成❤️_5

化粧水の色はすこしオレンジがかっていて
なんだか香りがいいな~と思ってたら
ダマスクローズの香りが採用されているそう💡

肌に潤いも癒しの香りも与えてくれる化粧水と
毛穴をぎゅっと引き締める泡セラムを揃えれば

そろそろ夏のダメージケアをしっかり始めるのに
重宝します❤️

🌸アスタリフト モイストローション
130mL 4,180円(税込)

ベースメイクでもスキンケア❤️ルミナス エッセンス リキッド

この秋は、アスタリフトでスキンケアからベースメイクまで完成❤️_6

スキンケアのイメージが強いアスタリフトですが、
ファンデもなかなか優秀です。

スキンケアアイテムに含まれる
3種のコラーゲンなどのうるおい成分
このファンデにも配合されています✨

この秋は、アスタリフトでスキンケアからベースメイクまで完成❤️_7

さらっと伸びる軽いテクスチャーのリキッド。

指での使用が推奨となっていて、
スキンケアのようにやさしく伸ばしていくと
肌にぴったりとなじみます💡

厚塗り感が出ず、肌の息苦しさがないのが
暑い日やマスクの日にも快適。

それでいて、毛穴やくすみはほどよくカバーできて
自分のつけ心地も見た目にも
やわらかくて潤いのある自然な質感に🍀

今年は本当にいろんな環境が変わって、
とにかく自分の快適さ&乾燥(エアコン)対策と
オンラインで映り方が気になる
くすみや肌トーン対策を両立したい日が増えたので
これはまさにちょうどいい使用感💕

モイストローションと併用したら
日中も夜も1日中うるおいを感じていられます❤️

以上、アスタリフトのアイテムレビューでした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    最終更新日:

    share