皆様こんにちは!



だんだんと朝晩が涼しくなってきましたね!そろそろスキンケアも秋模様にスイッチする時期になってきましたね!


わたしも徐々に軽めのケアから重めのケアへとスイッチしていってるのですが、家の周りに田んぼが多く、イネアレルギーで目もかゆい顔も痒いという敏感肌期になっており、まぶたが微妙に毎朝腫れている日々を過ごしております。


そしてそんな時期にスキンケアを新しいものにかえるのもなかなか勇気がいることで、刺激が強そうなものは避けたりしがちなんです。


なので保湿メインになってしまってエイジングケアが後回しになってしまうこと多々あり…なんですが、今回はわたしのような敏感肌でも使用でき、しかもエイジングケア(年齢に応じたケア)もできる美容液をご紹介させていただきますね^_^

イニクス iniks アドバンスバリアセラム 敏感肌 敏感肌用美容液

iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)90ml 5900円(税込)

こちらはiniks公式オンラインショップで2022.9.28(木)から発売の、年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア(年齢に応じたケア)ラインから登場した美容液になります。


敏感肌でもエイジングケア(年齢に応じたケア)ができるってめっちゃ嬉しい!本当に歓喜。



あらゆるアプローチで各層バリア機能を追求し、敏感肌に寄り添うiniksからの年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア(年齢に応じたケア)ラインなんて、敏感肌でエイジングケアもしたいわたしからすると期待しかない…!

・敏感肌のためのこだわり処方「角層バリアケア(各層のうるおいケア)+ハリ弾力ケア」を採用。


・アドバンスバリアコンプレックス(ヒメガマホエキス・甜茶エキス・ヒメフウロエキス)でうるおいを蓄える各層バリアをアクティブ(うるおいに満ちたすこやかな状態のこと)に。


・ヒマワリオイルエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で各層深くまで濃密なうるおいで満たすハリ弾力ケア。


・敏感肌を考えた「よりそい設計」で、低刺激・無香料無着色・アルコールフリー。


・弾むようなハリツヤ肌へ導く美容液で、なじんだ瞬間から感じるピンとしたハリ。濃密なうるおいで乾燥小じわを目立たなくしてくれます(効能評価試験済み)

  • イニクス iniks アドバンスバリアセラム 敏感肌 敏感肌用美容液

    キャップを開けるとこんな感じでこんなサイズ感。

  • イニクス iniks アドバンスバリアセラム 敏感肌 敏感肌用美容液
  • イニクス iniks アドバンスバリアセラム 敏感肌 敏感肌用美容液

    透明な美容液。

  • イニクス iniks アドバンスバリアセラム 敏感肌 敏感肌用美容液

    めちゃくちゃ伸びが良い!!!

わたしは朝のスキンケアにこちらを使用しているのですが、めっちゃ伸びが良くて、上の写真の手に出している量で膝までスルーーーーッと伸びました。


めっちゃのびがよくすぐなじむ!し、メイクの邪魔もせずハリ弾力ケアができるのめっちゃ嬉しいです。夜は多めに塗ってケアしたらさらに良さそうだなって思っています。しかもなんと言っても、朝晩たっぷりと使える90ml!!!美容液で90mlって大容量ですよね。しかもこのお値段。伸びがいいしハリ弾力ケアできるし。コスパ良すぎる…


わたしは今現在カユカユ期なのですが、全く刺激感なくハリ弾力ケアができるので嬉しくって重宝しています。


もちろん人によると思いますが私のような敏感肌でも使えるので本当にありがたいです🙏🙏🙏

2022.9.28発売《iniks アドバンスバリア セラム(敏感肌用美容液)》で敏感肌でもエイジングケアを叶えるラインが誕生!_3

見た目も高級感あり!90mlなので結構おおきめ!

さて皆様いかがでしたでしょうか。


敏感肌の方に向けて作られたハリ弾力ケアができる美容液を本日はご紹介させていただきました。敏感肌+年齢肌にお悩みの方は是非お試ししてみてくださいね。



お試しとして10daysトライアルイベントとして1050円でアドバンスバリアシリーズのローション、セラム、クリームがお試しできるイベントも公式サイトで行われていますのでぜひアクセスしてみてくださいね。



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう🫶🤍🤍




提供:マキアオンライン編集部


いつもありがとうございます🙏

インフルエンサー/スキンケア

harukana

2年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ・CHANELコスメが大好きな一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

share