皆様いかがお過ごしですか?



毎日暑いですね!我が家は元気に毎日過ごしております!



私は毎朝、起きて洗顔をしてからまず家事や息子の朝食の準備などをするのですが、その後でスキンケア、メイクという流れで一日過ごしています。


ですが一連の家事のあと、スキンケアする前にはもう一回洗顔したほうがいいんじゃ…?という状態になっているのですが、また洗顔するのも面倒だし暑い…スキンケアを始める前に肌をクールダウンさせるトナーパッドがあるんですが、本日はそのトナーパッドをご紹介させていただきますね!

トナーパッド キノニクス 韓国コスメ メガ割 Qoo10

keenoniks/キャベツカーミングトナーパッド

150ml 2200円(Qoo10公式ショップ価格)

この、キノニクスのキャベツカーミングトナーパッドが本当に一番好きで!!!


え?キャベツ?キャベツってあのキャベツ?って最初なるんですが、使ってみてびっくり!めっちゃさっぱりすっきりするのにつっぱらなくて、潤いも与えてくれ、肌のざらつきもケアしてくれるという奇跡のようなトナーパッドなんです👏

  • トナーパッド キノニクス 韓国コスメ メガ割 Qoo10

    パカっと開ける感じで楽に開閉できます。(残り少な)

  • トナーパッド キノニクス 韓国コスメ メガ割 Qoo10

    こちらは凸凹面(裏はつるつる面になっています)

  • トナーパッド キノニクス 韓国コスメ メガ割 Qoo10

    大きさはこんな感じ!

香りが若干さっぱりした香りで使用感もさっぱりです。


夏は特にベタベタするのが私は苦手なのでさっぱりケアにシフトしていますが、こちらで拭き取ったあとは肌がいい感じにクールダウンされていて、次のステップに進みやすいのがまたおすすめポイントです☝️


凸凹面で皮脂と角質をケア、つるつる面で肌のキメを整えて鎮静ケア。


毛穴収れん効果もあるので、メイク前に本当におススメです👏



そしてさらにPHAが配合されており、角質を整えるだけでなく肌の潤いを守って保湿し、毛穴に刺激を与えずケアしてくれるので毎日安心して使用することができます。


トナーパッドのコットンは100%コットンパッド。


VEGAN認証済み・オコテックス認証済み🌿


弱酸性。


・ANTI SEBUM P


毛穴収れん/皮脂コントロール毛穴タイトニング特許登録成分


・パンテノール


保湿効果および肌のバリア機能ケア


・BLUE COMPLEX


保湿/鎮静


・XYLITOL


乾燥防止


・敏感肌の方にも使用できるよう優しい成分のみを配合


・キャベツ葉エキス150000ppm配合でクールダウン+鎮静+皮脂コントロール+毛穴収れん!


👏👏👏



いやもうほんまに使い心地がさっぱりしててめっちゃスッとするので、朝ひと段落してからこれを使用するのが毎朝の楽しみっていうくらい、好きなんです。


めっちゃ涼しくなるから!!!暑いー暑いーとなりながらケアできへんやん。てなるので一度こちらで拭き取ってリセットして、涼しくなってクールダウンしてからスキンケア、メイク。が今のルーティンです。


これほんまに夏におすすめ。涼しくなるし清涼感がたまりません。



しかもキノニクスQoo10公式ショップは国内配送なので、注文してからは割とすぐ届きます。これもめっちゃ嬉しいポイント!なんせいつも注文するのがギリギリになってしまうギリギリで生きている私には国内発送はめちゃ嬉しいです。

トナーパッド キノニクス 韓国コスメ メガ割 Qoo10

キャベツカーミングトナーパッドばグリーンが目印!

私はもうこのトナーパッドなしではこの夏越せませんくらい溺愛しているトナーパッドで、めちゃくちゃ使用感などお気に入りなんですが、これからの季節だと冷蔵庫に入れてお風呂上がりケアする前に使ったらこれまたさらにひんやり気持ちよさそうやな、とブログを綴っていて思いました。


これそのまんま常温で使用してもわりとひんやりクールダウンしてくれるので、常温使用でも全然良さそうなんですが、暑くてたまらん!!という時は冷蔵庫に入れて置いても良さそうです。



さて皆様いかがでしたでしょうか。まだまだ暑い日々が続く中、コスメなどでうまくクールダウンしたり、鎮静できる一品があると毎日ケアも楽しくなりますよね!メイクも崩れにくくなるような気がするのでぜひ毎日ケアに取り入れてみてください^ ^



では本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


また次のブログでお会いしましょう^ ^🤍🤍🤍

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share