皆さまいつもありがとうございます。


いかがお過ごしですか?


我が家は夏休みが始まり、なんともドタバタな毎日を過ごしております。


出かけることもあまりできないので、この夏休みはどう過ごそうかと模索しておりますが、楽しく過ごしてもらいたいです^_^


そして夏休みのお母様方(私も含む)バテずにこの夏休み乗り切りましょう🙏❤️



さて本日は、UVケア部門のベスコス総なめ!!(MAQUIAベストコスメ2022上半期 UVケア部門 第1位)


これほんまにUVケア?!って疑いたくなる、なんとも使い心地が良く、美容賢者は皆さんと言っていいほど使われているUVケアをご紹介しますね^_^

カネボウ KANEBO ヴェイルオブデイ 田中みな実 小田切ヒロ ベスコス 日焼け止め 

KANEBO/ヴェイル オブ デイ

SPF50・PA+++ 40g

5500円

きたーーーー!!


カネボウのヴェイル オブ デイ!


こちらは日中用の日焼け止めなんですが、水相成分を約75%含む美容液が水膜ヴェイルを形成して紫外線をカットしながら日中の肌に適した水分環境を作り続け、乾燥ダメージからも紫外線からも守ってくれるという日焼け止めです。


  • カネボウ KANEBO ヴェイルオブデイ 田中みな実 小田切ヒロ ベスコス 日焼け止め 

    こんな感じで薄ピンク色。

  • カネボウ KANEBO ヴェイルオブデイ 田中みな実 小田切ヒロ ベスコス 日焼け止め 

    伸ばすと無色透明に。

朝、こちらをスキンケア終わりに下地の前に私は使用するのですが、塗り終わる度に《はい次は日焼け止め…え?日焼け止め?今塗ったよな?!え?これ美容液?違う違う日焼け止め!》って一人で心の中で毎日やってしまいます。


それくらい本当に日焼け止め感がなくて、これ美容液やん!ほんまに日焼け止め?!って思ってしまうくらい使い心地が美容液なんです!


そして香りが茶化の香り《ティートピア》をアクセントにみずみずしい緑と花々をイメージした香りとあるように、本当に暑い日でも暑苦しくなく、とっても癒される香りなんです!完全にこれは美容液でお手入れしてるわ。って気持ちになる日焼け止めです、



そして、こちらの日焼け止めは石鹸オフ可能です!!👏


お家で過ごす日なんかはこれだけ塗って、メイクしなかったらこのまま石けんオフ可能って、からまた嬉しいですよね。(上からメイクする日はきちんとメイク落としで落としてください🙇‍♂️)



とってもしっとり美容液のような使用感なので、公園とか、一日外で過ごすよ!汗めっちゃかくよ!な日に使用するより、乾燥が気になっていてミスト手放せないわ。という方によりおすすめかな?と思います。私は汗めっちゃかきますが使ってます。そんなに崩れとかドロドロ感も気にならなかったですが、個人差があるのでご注意ください🙇‍♂️🤍


空調ガンガンのところで過ごす方、日焼け止め特有の感触などが苦手な方にもおすすめです。ほんまに美容液と間違います(まだ言うか)

カネボウ KANEBO ヴェイルオブデイ 田中みな実 小田切ヒロ ベスコス 日焼け止め 

さて、いかがでしたでしょうか。


見た目もスタイリッシュなので男性にもおすすめですので男性へのプレゼントにもいいのではないでしょうか。



ぜひ皆さま、今期のUVケア部門ベスコスのヴェイル オブ デイ、試してみてくださいね^_^❤️そして暑い夏を乾燥知らずで乗り切り、いいコンディションで秋冬を迎えたいですね!(気が早い)



では本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


皆様体調には気をつけて、無理せず乗り越えていきましょう☺️


健やかなる日々をお過ごしください🙏



また次のブログでお会いしましょう^_^🤍🤍

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share