皆様こんにちは!



マキア公式ブロガーharukanaです。



暖かくなってきましたね!今日は暑いくらいでした💦


そしてここ最近気になるのが冬から春になる時に現れる黄くすみ、そして角質、角栓😱私は毎年この時期に顔色がどんよりくすんでいるように見える時があり…毎年悩んでいました。


そんな私に救世主!!


神崎恵さんや小田切ヒロさんもオススメされている、エストから新しく発売されたクラリファイイング ジェル ウォッシュです!


本日はそちらの洗顔料をレポしますね!

est エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ ジェル洗顔料 小田切ヒロ 神崎恵 抗酸化 隠れ角質

エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ/130g 4950円(朝晩使用で約1ヶ月分)

先月号のMAQUIAの付録に五日分のサンプルがついていて、朝使用してみたところ、朝のくすみ抜け感に驚き、夜メイク落としの後に使用するとこれまた透明感増しの肌に驚き、なんかこれしか使いたくない…と思ってしまうほどの洗顔に出会えました。



そして、なんといっても泡立てなくていい、これめっちゃ高ポイントですよね!!!



《商品説明》


30代後半から頬の角栓が急増し、酸化を起こして肌を不透明にしているという新知見から誕生したこちらのジェル洗顔料。


角栓オフと酸化防止を一度にできる、画期的すぎる洗顔料です。


そして、洗うことで肌の濁りまで除去。


さらに!!肌を酸化コーティングするエスト先進成分(CPコンプレックスα)を配合。洗うたびに明るく澄んだ肌へと導きます。


フローラルグリーン調のブライトブーケの香り

  • est エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ ジェル洗顔料 小田切ヒロ 神崎恵 抗酸化 隠れ角質

    一回分は約2センチ

  • est エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ ジェル洗顔料 小田切ヒロ 神崎恵 抗酸化 隠れ角質

    みて!スパーン!て明るくなってる!

  • est エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ ジェル洗顔料 小田切ヒロ 神崎恵 抗酸化 隠れ角質

    使い方のリーフレットもいただきました♪

とにかくぷるぷるのジェル。


私はもともとジェル洗顔が好きでもっと広まってほしい!と思っていたくらいなので、こちらの洗顔で一気にジェル洗顔が人気が出るんじゃないかなとワクワクしています。



このプルプルのジェルが、皮膚を摩擦することなく、肌の濁り、隠れ角質を除去し、さらにビタミンEで抗酸化コートまで!


抗酸化コーティングしてくれるって、カウンターで説明聞いたときに、えっ?!ってなりました。


使うしかないやん!みたいな。


あとは、お肌のセラミドはとても大切で乾燥しない肌にはやはりセラミドは本当に大事らしく、そのセラミドを守りながら洗えるという、素晴らしすぎる洗顔です👏😭



私の使用感としては本当に泡立てる洗顔料よりも、皮膚に摩擦レスで、洗い上がりのくすみ抜けというか、透明感というか、使うたびやみつきになってしまいます。



そして抗酸化コーティング!!!



機能的すぎるよ…。しかも!香りがとーーーっても癒されます。


1日の始まりにこちらの香りで気分良く始め、1日の終わりもこちらの香りでで疲れをとる。とーっても癒されます。香りだけでも試していただきたい…!!



そして、新しく発売されたクレンジングミルクのサンプルもいただいたので使用してみたのですが、ミルクというよりはジェルに近い感じで、顔にのせるとじんわぁとあったかくなります。


そして、メイク落ちはしっかり落ちるのに、つっぱらないしきれいさっぱり落とせているのも嬉しいポイントで。欲しくなりました笑

est エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ ジェル洗顔料 小田切ヒロ 神崎恵 抗酸化 隠れ角質

今ならエストのカウンターで本品購入されると、5日分のミニチュアサイズももらえるそうで、私もいただきました!嬉しい!他にもサンプルたくさんいただいて早速試して欲しくなっています…

さて皆様いかがでしたでしょうか?


今年の洗顔のベスコス候補が早速現れた感じですよね!


店頭でも品薄になっているところもあるらしく、、しかしこの効果を目の当たりにするとそれも納得です。


毛穴、くすみ、角質が気になる方には絶対試してみてほしい洗顔です!



この春🌸ぜひ新感覚のジェル洗顔料、試してみてくださいね!^_^



最後までお読みくださりありがとうございました!


ではまた次のブログでお会いしましょう^_^


harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share