皆様こんにちは!



マキア公式ブロガーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?


花粉も多くなってきましたがお肌の調子は健やかでしょうか。


私は前回のブログで、肌荒れしていると綴りましたが、今現在も若干角質が気になりますし、マスクが当たるところかは皮膚が薄ーくなってしまい、少し赤くなっています。とほほ。


早寝をしたり、スキンケアの仕方を変えてみたり、色々としていますが徐々に徐々に、という感じでしょうか。


このまま大きく荒れることなく乗り切りたいものです。



さてみなさま、お肌が不安定な時(トラブルリスク肌)こそ美白ケアをすると良いということはご存知でしょうか?


私も知らなくて、美白ケアしたいけど敏感やしで、絶対刺激やん。って思っていたのですが、バリア機能が低下した肌はシミリスクが高いそうなんです!!きゃーこわい😱だからなんか最近もやっとシミみたいなん気になってたんかな?!って震えました。


そして敏感肌でも美白ケア!という願望を叶えてくれるスキンケアがあるんです!!


あー!そんなん絶対使いたい!使うに決まってる!ってなりますよね、なるんですー!それが!


では早速ご紹介していきましょう!✈️

イハダ IHADA 薬用クリアローション 薬用クリアエマルジョン 化粧水 乳液

イハダ 薬用クリアローション

イハダ 薬用クリアエマルジョン

こんな方におすすめ!

✔︎肌荒れ予防したい

✔︎乾燥ケアしたい

✔︎透明感を求めている

✔︎肌トラブルのケアに加えて美白のケアもしたい!(私)

イハダから美白ラインがー!!👏


イハダは普段から愛用していて、本当にこの花粉の季節はイハダなしでは乗り越えられないくらい、私は普段から愛用しています。



《トラブルリスク肌とは?》


角層の水分量の低下などにより、肌の潤いバリアが低下すると外からの刺激を受けやすく、乾燥肌や肌荒れなどのトラブルを起こしやすくなる状態のことをトラブルリスク肌といいます。




《商品特徴》


・イハダの+美白ラインは抗肌荒れ有効成分グリチルリチン酸塩、美白有効成分m-トラネキサム酸を配合して肌の透明感を損なう3大要因【シミ・そばかす】【肌荒れ・乾燥】【ニキビ】を防ぎ、透明感のある肌へと導きます。


・高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合により、うるおいバリアで乾燥などの外部刺激から肌を保護。


・敏感肌の方でも毎日使える優しい使い心地の低刺激設計。


・無香料、アルコール(エタノール)無添加、無着色、パラベン(防腐剤)無添加、厳選された原料を使用。


・アレルギーテスト済み・ニキビになりにくい処方(すべての方にアレルギーが起きない、ニキビができないわけではありません。)



イハダ IHADA 薬用クリアローション 薬用クリアエマルジョン 化粧水 乳液

イハダ 薬用クリアローション/180ml 1980円

こちらはローションです。


さらっとしたローションで、シャバシャバでもなく、とろっとでもなく。さらっとしたローションです。


手に出した感じはさっぱり系かな?と思いつつ、顔になじませるとなんと後肌めっちゃしっとり!します!


しかも180mlで1980円というお手頃価格。もう敏感に傾いた時はこれ一本!て感じです。


わたしはイハダに決めた。

  • イハダ IHADA 薬用クリアローション 薬用クリアエマルジョン 化粧水 乳液

    出すところはこんな感じ。

  • イハダ IHADA 薬用クリアローション 薬用クリアエマルジョン 化粧水 乳液

    サラッとした無色透明のローション

  • イハダ IHADA 薬用クリアローション 薬用クリアエマルジョン 化粧水 乳液

    すーぐなじんでしっとり!

イハダ IHADA 薬用クリアローション 薬用クリアエマルジョン 化粧水 乳液

イハダ 薬用クリアエマルジョン/135ml 2090円

わたしこの乳液だいっすきです。これは個人的になくなったらリピしたい乳液ナンバーワンです。



馴染ませたあとの後肌がめっちゃ好み!乳液って、これよなーこれ!ってなります。


肌が柔らか〜くなる感じです。


しかもずーっとしっとりしてるので、春夏はクリームなしでローションとこれだけで終了できそうやな、と思うくらいしっとりです。(今現在もこちらのローションとエマルジョンで終了ですが、朝まで乾燥感じませんでした。私は。)

  • イハダ IHADA 薬用クリアローション 薬用クリアエマルジョン 化粧水 乳液

    出すところはこんな感じ。たまにドバッと出るので要注意です。

  • イハダ IHADA 薬用クリアローション 薬用クリアエマルジョン 化粧水 乳液

    出しすぎた図。

  • イハダ IHADA 薬用クリアローション 薬用クリアエマルジョン 化粧水 乳液

    なじませるとしっとりぷるん!この後肌感めっちゃ好き!

そしてなんと嬉しいことに、12日間しっかり試せるトライアルセット(715円)も発売されています!


約2週間ほどしっかり試せるので、こちらで試してみるのもいいかと思います。



本当にこちらの2品オススメすぎて…オススメというか、個人的に好きすぎて、なんかもうイハダのロゴ見るだけで守られてる感あるんです…私はこちらの2品で保湿感は十分なのですが、もっとしっとりしたい!方はバームも美白ラインが出ていますのでそちらを追加してみるのも良いのではないでしょうか。

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


みんな大好きイハダ!なので、もう既に使用されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


美白ラインなのにしっとり、敏感肌なのに美白できる、なんてもう嬉しすぎるし低刺激。


最高すぎる…。これからもお世話になります🙏✨✨


イハダで、美白ー?!となった方も是非使ってみてください👏これは本当におすすめです!プチプラとは思えない…。




では皆様本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



こちらはマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます🙇‍♂️



では、また次のブログでお会いしましょう🙇‍♂️❤️

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share