MAQUIA公式ブロガーHARUKAです😊

前回のブログ記事の続きになりますが、HERAのリップをご紹介♪

Image title


🌸HERA🌸
💄センシュアルスパイシー ヌードグロス
422 ランジェリー

(全4色)35000ウォン


とっても良い😆👍💕
マスクどころか外出していないのでリップを塗る必要はありませんが💦完全自己満メイクの毎日💄

ヘラのリップとってもオススメです☺️💕


こってりとしたリキッドタイプで唇にピターッと密着✨
チップが硬めで輪郭がとりやすく柑橘系の爽やかな香りがほんのりしてスーッとした清涼感があります❣️

Image title


保湿力も高く、唇にボリュームがでて縦じわが目立ちにくいです✨

カラー迷いましたが422ランジェリーにして大満足🥰✨
見本を見た時にグレイッシュピンクのように見えましたが実際は落ち着いたトーンのコーラルピンクに近いです☺️💕
年間通して使いやすくピンク系オレンジ系どちらのメイクにも相性が良いと思います🤗❤️

これから沢山使いたいと思います👍💕

ご参考にしてみてください💄✨



YouTube🎥Instagramも更新しています😊💄💕

https://youtu.be/zytodSKLxSg


https://www.Instagram.com/bm_krh

Image title


HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share