MAQUIA公式ブロガーHARUKAです😊

気になっていたHERAの新作ファンデーションを購入しました😊🇰🇷✨
Image title
HERA
🌸グローラスティングファンデーションSPF25 / PA++ 21N1 バニラ
🌸ファンデーションブラシ01
🌸センシュアルスパイシー ヌードグロス 422 ランジェリー

一緒に色々と購入してしまいました😂💓

Image title

24時間崩れないツヤ✨が気になりお試し❣️
みずみずしいテクスチャーを想像していましたが、結構こってりとしたクリームに近いリキッド❣️

なので、ツヤといってもテカテカでは無く、自然なツヤでセミマットに近く【24時間崩れないツヤ】というのはこういうことか😍✨と実感❣️

Image title

別売のブラシは密度が高く結構大きめなので頬に塗る時やフェイスラインに馴染ませるには便利✨

ですが細かい目周り鼻周りにはちょっと大きいかな💦という使用感でした😂
ブラシでつける時にファンデの量が少ないとムラになりやすいので、普段より少し多めにファンデをのせてからブラシでのばすと綺麗につきます😊❣️
指とスポンジで使用した日も綺麗に密着しました❣️

化粧持ちも良く、カバー力が高い✨メイク感がある仕上がりがお好みの方にオススメです😊❣️
パケも素敵でテンション上がります😍💓

写真を撮りながらリップが無いことに気づきゴミ箱を探したらありました😂危ない危ない💦リップはまだ使用できていないのでまた後日載せたいと思います💄💓


ちなみに、
🌸HANYULセサルヨモギ鎮静エッセンス 
こちらは以前の記事でもご紹介したリピートアイテム❣️

揺らぎ肌の鎮静をしてくれるので愛用していますが韓国に行けないのでネットで購入しました☺️
パシャパシャ使えてお肌が安定するのでオススメ👍💓

サンプルは
🌸HERA スパイシー ヌードバーム101
🌸Sulwhasoo ファーストケアアクティベーティングセラム EX 
沢山ついてきました✨
ちいサンプル可愛いです💓



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

Instagram、YouTubeも更新しています😊💄

https://www.Instagram.com/bm_krh

Image title

https://youtu.be/Mxjfm6PrbuY



HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share