今年のベスコスはとにかく助けられたな〜と思ったものをセレクト。


いまから買っても年始に助けられること間違いなしなアイテムばかり。


忙しいシーズンもビューティーをキープできちゃいます!

2023お助けアイテムベストコスメ【ベスコス】_1

選んだのはこの3つ!




Dr.ハウシュカ エナジャイジング ボディオイル <バーチアルニカ>


ON&DO FERMENT SERUM


Joocyee グレーズフィルムルージュ




選考基準としてはパッとつかえてちゃんと力を発揮してくれてデイリーに使えること。


毎日をしっかり支えてくれるアイテム達です!

2023お助けアイテムベストコスメ【ベスコス】_2

Dr.ハウシュカ エナジャイジング ボディオイル <バーチアルニカ>


¥4,070 (税込)



適当塗りもしっかりマッサージ塗りも両方向いてるな〜と感じたオイル。


忙しい日は適当になりがちですが、ささっと塗ってもしっかり潤うし馴染みも早く優秀!


しっかりマッサージしても香りがよく心地よい!


75ml入りでコスパも悪くなく、香りがスパイシーでこの季節にもぴったり。


暖かい部屋でゆっくりマッサージのお供に是非。

2023お助けアイテムベストコスメ【ベスコス】_3

ON&DO FERMENT SERUM


¥8,800 (税込)



以前ブログでも紹介したこちら。


使い続けるほどに乾燥しづらくなったのを実感したので、ベスコスに。


美容液をこれに変えてから、寝る前のおかわりクリームをしなくなりました。


お高いですが実力派!今年から冬季の定番です。

2023お助けアイテムベストコスメ【ベスコス】_4

Joocyee グレーズフィルムルージュ


¥1,760



ツヤのあるリップスティックで、ティントじゃないのに持ちもいい不思議リップ。


似たパッケージの夏禅シリーズも持ってるんですが、後発のこちらの方がモチがいいです!



コスメラバーが求める全てを兼ね備えていると言っても過言ではないほど、ツヤ、保湿力、色持ちがめちゃくちゃによいです。


テクスチャが緩すぎると唇のフチに溜まりがちですが、これはツヤなのに密着度も高め!


ティントじゃないから色の変化もなく、いつも塗りたてのままなのがありがたいです。



この機能性の高さでこの価格……!


1番愛用しているカラーは 525 完熟メープルですが523 月光ローズもかなり便利なカラーです。


どちらも肌馴染みが良いので2本買いもありです……!





ちゃちゃっとやってもビューティーが叶うアイテムも今年は選んでみました。


こんなに忙しいはずじゃなかったのに……と振り返ると思うところもありますが、美容に助けられた一年でもありました。


忙しい時期も綺麗が叶うと、やっぱりモチベーションも保てますよね!


この調子で来年も駆け抜けていきたいと思います!thank you美容!!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share