しっとりリッチな日焼け止め




カバーマーク トリートメント デイ クリーム




MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」2位を受賞したこちらのアイテム。


塗った瞬間から受賞も納得。

MAQUIA ONLINE編集部にご提供いただきました。

まずもりっと盛り上がるようなしっかりとした質感で伸ばすと無色に!

リッチなテクスチャなのに消える系のデイクリームでかなりびっくり。

色がないのでスキントーン問わず、この後乗せるファンデーションにも響かないのが嬉しい。

  • リッチなスキンケア感覚で紫外線対策もばっちり!【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_2_1
  • リッチなスキンケア感覚で紫外線対策もばっちり!【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_2_2

そしてつけた瞬間からぷりんとハリが出て、みずみずしくなめらかな使用感。


こんなにスキンケアに近いのにSPF50+、PA+++で隙のない紫外線対策!


ギャップもアツい〜!




夕方も疲れ知らずなハリ肌で毎日を過ごそう!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share